2005年07月12日 00時24分26秒

絵心満載

テーマ:ブログ

こんばんわ!齢も30も過ぎたというのに


駅の外のベンチで野宿したzixy です。



話は変わってみなさんはスヌーピーを覚えていますか?


そう、子供の頃いや、今でもみんなのアイドルである、あのスヌーピーです。


僕が小さい頃の我が家にはでっかいスヌーピーのぬいぐるみがありました。


名前をつけるのが好きだった僕はスヌーピーに名前をつけました。


その名は・・・・


『スヌーピーカンロ』


でも”カンロ”って・・・いまでもよく分かりません。


そんなスヌーピー様をみなさんにも思い出していただきたく


僕はペンを取りました。ごらんください。





















スヌーピー

 

 

・・・・・・・・・

 

 

思い出していただけたでしょうか?

 

 

胴体から伸びているのは足です!

 

 

決してオッパイではありません!!

  

 

やる気なさそうにほえています。

 

 

やらせではないですよ!

 

 

微妙にうまいのか下手なのか分からないのが

 

 

たまにきずですが・・・

 

 

よろしければこちら もご覧にになってください。

 

 

きっと明日もがんばろうって思えます。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月10日 18時28分08秒

交換しちゃうぜ!!!!

テーマ:交換しようぜ☆

こんにちは!!!


交換日記順番一番目のken2でやんす!!!



ってなわけでまだルール的なものも未定ですがとりあえず一回目の交換日記を発信してみようかと思いました。


これからどんどん改良していけば良いよね☆




…で。


まひの提案する一回目のお題『イロトリドリノセカイ』って。。。


難しいやんけ!


何を書けば良いのさ!!!



ジュディマリは…嫌いじゃないですがあまり聴きません。


。。。


やばい、話題が続かない。



ってなわけでお題制度は良いと思うけど結構難しい


そんなわけで優しいあたしはまひにお題をたくさん出そうと思います


どれか選ぶが良い。





①交換日記メンバーにまひが独断と偏見であだ名をつけちゃう☆

②最近一番笑ったこと

③この画像と同じ物を見つけてくる

usi

④ken2の良い所をひたすら挙げる

⑤サザエさん




さあ


どうだ。




そしてしりとり案も勝手に採用。

しりとり→陸上自衛隊→次は「い」☆



…これ…全然日記じゃねぇ。


OTZ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月09日 20時39分33秒

雨降りすぎ。

テーマ:ブログ

大雨の為にお金をおろしにいけなかった多摩フラハティです。

最近、虫刺されが治りにくいです。早くも老化ですか、そうですか・・・


私も

「次の人にお題を出す」

がいいです。


タイトルを私も考えてみました。その名も

「マハラジャたちの大地を行く!!」

どうでしょう?はっきり言って、意味も思いもありません。

ただの読んだ言葉の感じがよかっただけです。

「神秘の白砂漠」

というのもあります。


実を言うと、個人的にJUDY AND MARY好きではなかったもので・・・




今日ヤンマーの天気予報を見ていたら

時々止む

という予報が出てました。

ものすごく合ってはいるんだけど、すごく正確な予報なんだけど・・・

気象予報士の人も、止んだあと曇るか晴れるか相当悩んだんでしょうか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月08日 23時44分15秒

一回全部消えた!!>まひ

テーマ:ブログ

もう、更新ぐらいさせてヨーーー!!

さて大分は雨っぽいですがみなさんどうお過ごしでしょうか・・・


そろそろ、交換を始めたくありませんか・・・





まひは、MANAMI同様


「次の人にお題を出す」


に一票いたす!!!


しかも、ブログタイトル


「イロトリドリノセカイ」
BY*たく


にも一票!!!



Ken2にもいまメールしてみたら好感触ぽいんですが、他のみんなはどうだろうか。


んでさ、トップバッターKen2へのお題も


「イロトリドリノセカイ」にしてはどうだろう。
(単に考えてないだけ)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月06日 23時59分10秒

ひたすら重いよね

テーマ:ブログ

しっかりしてくれよ、アメブロさんよぉー・・・

中々ページが見れないことにイライライライラしているMANAMIです(笑)

お久し振りでごめんなさい!!!



多摩フラハティさんの記事に載ってた「ハードゲイバッグ」に反応(笑)

というか、ハードゲイの話題に食いつく(爆)

・・・彼氏がハードゲイファンなもんで・・・



・・・OTZ




ハードゲイと言えばね。

最近職場で時々、、、




ハードゲイの真似やらされます!!!!




なんとまあ衝撃的な事実。

何でしょうか、新手のいぢめでしょうか。




何でこんなことになっちゃったかって言うとね?

あたしダンス習ってたんですよ。

だもんで腰とか結構動くんですよ(何この日本語)

ほーれフリフリ☆(壊)


そんなことをチラっと友達に言ったらさぁ、すっげぇ食いつかれまして。

しょうがないからやってたったさ!!!

それがキッカケで他の人にも広まってしまったとゆう・・・↓↓




なんか

彼の真似をするのって・・・




ヒトとして間違ってる気がする・・・!!!!(ゃぃ)


言い過ぎじゃないですかMANAMIさん。

ごめんなさい☆とりあえずかわいこぶる。





はーいはいはい。

kenちゃんが前書いてた「次の人にお題を出す」賛成。

やっぱさぁ、話題が難しいよ。

何かいていいか解らん(笑)

ブログ持ってたら特に。

あと「しりとり」もしたいなぁー(笑)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月06日 22時04分52秒

晴~れたそら~、し~ろい雲~♪

テーマ:ブログ

久しぶりに青空を見た、多摩フラハティです。

ここ2、3日の雨の降り方は尋常じゃなかった・・・。

アパートの一番上の階に住んでいるので、屋根に当たる雨の音が怖かったです。



     

      一年に1、2度うちの玄関にやってくるやもりです。

        やもり
このやもりは、梅雨の時期にやってきて、よりにもよってうちの玄関のドアに張り付いています。

うちの玄関の前にちょうど廊下灯があって、そこに集まる虫を食しにくるようです。(たぶん・・・)



初めて来たのは去年のこの時期でした。

生まれてこの方、やもりを図鑑や映像で見ることはあっても、

実物を見たのは初めてでした。

ある日、出かけようと玄関を出て、ドアを閉めようとふと視線をあげた時、

玄関のドアのちょうど私の目線の高さにペタッとおられました。

ビビリ!!! ました。

そうっと鍵をかけて放置して出かけました。

帰ってくると、ドアからちょっと横にずれて壁に張り付いておられました。

2日経つと、どこかに消えていました



んで、今年もやって来られました。

今年はドアと壁の間に入り込んでました。

まあ、やもり守宮と書くぐらいだから、いいことでしょう。



どうも、うちの高さは幽霊の通り道のような気がします。

気のせいと言われればそうなんでしょうが、なんか時々ふと

「あ、いるかも・・・」と感じるときがあります。

ラップ音らしいものもたまーにあるし。



強い霊が来たら、守りに来てくれる守宮かも☆

勝手に思い込んでます





今日の熊本は、雨も上がって久しぶりに午後から晴れました。

ので、街に出てCD買いました。

本当は、プレデターズ買おうかと思ったんだけど、

試聴したらイントロが全部同じリズムだったので、買うのやめました。

そのかわり、back street boys MARION RAVEN を買いました。



いきなりですが、以前、街でこんなものを見つけました。

ハードゲイバッグ


ハードゲイバッグ フォ━━━━━━!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月06日 17時35分42秒

タイトル考えました。

テーマ:ブログ

天才子役たくです。


何となく付けた自分のブログの記事のタイトル が良さ気だったので、

これをこの交換日記のタイトルにしてみてはどうかと思いました。


イロトリドリ ノ セカイ』。


色んな人が集まって世界が作られていくブログなんで

なかなかこじゃれてて良いんじゃないのかと思います。

真面目なのも考えられるんだよ、とアピールしたかったんですが、

単に、ジュディマリの曲のタイトルです。

所詮、世の中パクりパクられですからね。


ところでみなさんは『蒼井そら』という女優を知ってますか?

僕が1番好きな女優です。

因みに彼女の代表作は、『ギリギリモザイク そらはあなたのいいなり玩…』

あっ、お笑い登竜門に出てるみたいですね、最近。


そんな蒼井そらが某ブランドとコラボしたTシャツが先日発売されたんです。

smartって雑誌に載ってたのを見たときから普通にカッコよくて欲しかったんですが、2時間も経たないうちに完売とか。



こんな感じで5種類あるんですが、普通にかっこいいと思うのは僕だけでしょうか…。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月06日 16時27分46秒

晴天

テーマ:ブログ

昨日自転車のカギを落として、昨日と今日歩きだったKesa です。

近々zixyさんがリミッターを外してくれそうなので期待してます。

僕も自分のブログじゃ卑猥なこと言わないようにしてるので、ここでは言っちゃおうかな!


今日愛媛は久々に晴天。

連鎖反応で洗濯もんを乾し、布団も乾した。

最近晴れてなかったからこれだけ晴れるとめっちゃ気持ち悪い。


はじめに言ったとおり自転車のカギを落としたので、自然に歩きで登校。

でも歩くってのもたまにはええね!

気持ちいいし☆(多分雨やったら最悪やろうな)


あーこんな日はキャッチボールしたい!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年07月05日 23時33分43秒

リポD

テーマ:ブログ
 どうも。スパーキーです。

 唐突ですが。
 私には親友がいます。
 その子の名前は、

リポ・ビタン・D★


 とっても優しい子で、私が睡魔に負けそうになると。体内から応援してくれるんです。
 ホントにいい子なんですよ。

 今日、教室で同じ学科のHくんが

「寝なきゃダメだよ、スパさん!そんな、リポビタンとか箱買いしちゃだめだよ」

 私、Hくんとは正味そんなに話す方じゃないんですよ。
 なのに。なんで、コイツ私の親友の名前気軽に呼んでだ?殺るぞ、コラ!
 と思ったわけですよ。
 すると。

 「ってE先輩が言ってたよ」

 チックショー★
 暴力Eさんめ!そこまでして、私イジルんかいっ!
 酷いよ!!
 最近優しかったから、見直したのに......。
 お蔭様で、たぶん。もう、学科じゃあ彼氏できないよっ!
 どうしてくれんだよぉ~っっ!!!
 けっこう気を使うようにして融和政策とってきたのに......orz
 今日の一件で、全部台無し★
 ひ、酷い。
 責任取れよコンチクショー☆彡

 あ。でも、Hくんはタイプじゃあないです。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年07月05日 22時45分32秒

とまと♪

テーマ:ブログ

二十歳のときに好きな人が出来て、告白をしました。


数日後彼女から電話がきて


「私でよかったらよろしくお願いします」との返事。


その三日後のデートのとき何故か振られたzixy です。


胸を揉むどころか手さえ繋いでないじゃん。


その女の子が歌っていた唄。




♪とーまとってかわいい名前だね


上から読んでも、と・ま・と


下から読んでも、と・ま・と♪






俺はとまとが嫌いなんじゃーっ!!


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。