死ぬまでサックス吹き!

サックスプレイヤーのこかじーん ( 小梶 博司 ) のブログです。


テーマ:

ロジックで作ったトラックにテナーサックスを吹き込んでみました。
ディミニッシュシックスの考え方を取り入れています。
お洒落じゃないかな?
なんて自分的に自画自賛してます。
(笑)

me on Tenor Saxophone

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

やっぱりみんなで大笑い。

ここでもボイスリズムを演ってみました。

 

 

こかーじさんとすご腕ピアニストのはっちゃんこと

わく本初美さとのツーショット。

美男美女!

でございましょう?(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
酔いどれ二挺拳銃へのススメ
其の一



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月12日、ヴィクターさんでの『酔いどれ二挺拳銃へのススメ』 での模様を是非見ていただきたいな、と思います。 フォトはあたしが撮ったのの他に、 ヴィクターの大西知子さん、お友達の森嶋泉水さんのところから 例によって強奪してきました。 人口密度高過ぎなくらいでしたけれど、 そりゃあまあ皆さんの楽しんでくださっている様子、 こかーじさん&はっちゃんがみんなと一緒にいられて楽しそうな様子、 ご覧いただけたら幸いです。 突然お客さんを引っ張り出してデュエットしたり、 五人の方にステージまで来てもらってのボイスリズムしたりのシーンとか・・・ 皆さんありがとうございました。

























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ヒッキーが作ってくれたフライヤー、八月ふたつ目のライブですねん。
ガンガン参加して欲しいよね。
ライブに参加希望!っておっしゃっていただける時は、
こちらのイベントサイトからお願いします。

こかーじさんにメッセージいただいてももちろんOKですし、
ここにコメントでも大丈夫だと思います。

もちろんヒッキーさんに直接のお電話でも大喜びするとおもいますよん。
(^^)

https://www.facebook.com/events/157190564699897/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。