こんなプロもいいな・・

テーマ:

    

      朝日新聞

 

 

こんにちわ。まりめっこ 今日も良いお天気ですね。

 

 

結弦君は今、新プロの練習をしてるのかな?

(そろそろ帰国?)

 

新プロ・・

フリーは、フィギュアスケートの王道プロではないかというのが何となく(?)巷での予想?とゆうかちらほらと噂されてもいるようですが・・・

 

ゆづはフリーでは何かの役を演じるのが多かったので、今回もそういうのになるのかな・・?

 

共感力が高くて、一つ一つ積み上げるような構成力も高いゆづは、役になりきってストーリーを演じていくのがすごく向いているのかもしれないですね。

 

王道プロで、そういうストーリー性のあるものって何かなぁ~~と

 

意外にまたSEIMEIのようなオリジナルかもしれませんが、

 

 

色々動画を見たりしていたのですが・・

 

新プロでは使われないかもしれませんが、

 

羽生君が滑って演じたら、きっと素敵だろうな~と

 

思ったのが・・これ

 

赤薔薇美女と野獣~Beauty and the Beast~

 

今映画で上映中ですよね。^_^;

 

王道プロではないですが、アイスショーなどでは使われているようです。

 

で、この動画は

浅田真央さんの「愛の夢」にあわせて、動画主さんが「美女と野獣」の曲をあわせて

作ったらしいです・・。

 

https://youtu.be/cTBEpdKN-bo

 

これはアニメ映画で使われた セリーヌ・ディオンの曲でしょうか。

 

(今、良く聴いたら少しメロディーがシンプル過ぎるかな?・・でもよく複数の曲を繋げて使ったりしますしね...)

 

 

今年の映画(エマ・ワトソン主演)では、

アリアナ・グランデ&ジョン・レジェンドが歌っています♪

 

ディズニー公式よりhttps://youtu.be/SOWbk-yR6iU


 

 

ピンク薔薇魔法で恐ろしい野獣の姿に変えられてしまった王子が、

 

ベルとの心の通い合いを通して、人間らしい心をとり戻していくラブストーリーはーと

 

 

 

ピンク薔薇

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast/about.html

 

 

・・・

 

 

ゆづは野獣?それとも美女?

 

・・どっちもできそうだな~ にやり

 

 

 

 

 

できたら、いつかどこかで滑ってもらいたいな~♡♡♡

 

 

と、ちょっと勝手な、ひとりごとのような記事でした・・。チュー

 

でも、新プロが発表されるまでの間、

 

あれこれ想像して待つのも、

 

また楽しいですね♡

 

 

:,・:,。★゚・:,。゚☆゚

 

 

ここまでお読みくださり有難うございました。

 

 

ではでは・・ちょっと短いですが今日はこのへんでハート

 

 

どうぞ良い一日をお過ごしください!ニコニコカラフルなお花♪

 

 

アクセス、いいね!コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いしますハート ピンク

フィギュアスケートランキングへ
画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m
転載等はNGです。宜しくお願い致します。

AD

コメント(4)