Hello! Hello!

テーマ:

   

    

      https://youtu.be/zhFL_HBNDwEファンタジーオンアイス2015より

 

 

こんにちわ。お花

 

ファンタジーオンアイスキラキラの神戸公演もBS朝日で放送が決定されましたね❤

 

【幕張公演】5月28日(日)   よる9:00~10:54

 

【神戸公演】6月12日(月)    昼12:00~2:54

 

http://www.bs-asahi.co.jp/event/lineup/000105/index.html

 

 

あああ、嬉しい。(T^T)゚

 

DOIはゆづ出ないで、OPシーズン準備に備えるようですが・・(^.^)

 

(私は県内なのでチケがとれれば行くかも・・?)

 

そしてもうそろそろゆづ日本へ♪

 

 

きのう記事を書いてる時に、ハローアイラブユーの動画を見ていたら・・かっこよくて・・。ラブラブきょうはハロアイを書きたくなってしまいました。(´∀`)キラキラ2015年にはまだブログも書いてませんでしたし・・。

 

     

 

これはドアーズの曲ですが、ゆづのプロは、Adam Freeland さんという、作曲家兼DJの方の、ReMixバージョンで、アップテンポで踊りやすい感じになっています

 

振り付けをなさった、カート・ブラウニングさんが選ばれたのかもしれませんが、この音源を探してみたの

ですが、なかなか同じのが見つからなくて(・・;)、一番プロに近かったのがこの↓動画でした。キョロキョロ

 

でも、この動画、謎のET?みたいなのが出てきて、特に後半はなんじゃこりゃ?という展開になるので、お疲れ気味の方は、音だけ聞いて、見るのは控えられた方がいいかもしれません・・。

 

https://youtu.be/7lqvSKFz_5E

Hello, I Love You - The Doors Remix by Adam Freeland

 

振り付けはカナダCBC実況でお馴染みのカート・ブラウニングさんですが、

ゆづが、2012年にカナダに行って最初に、振り付けしてもらったのが、このEXプロなのですね。

カートさんと言えば、詳しくない私は、実況などで、ゆづを絶賛するスキンヘッドのおじさんで、たぶん名スケーターの方・・^_^;くらいの印象しかなかったのですが・・。

 

若い頃のカートさん

 

 

いや、めちゃめちゃかっこいいじゃないですかキラキラ

 

キラキラ

皆さんはご存知と思いますが、なんと世界選手権4回優勝、公式戦で初めて4回転ジャンプを成功させた、アイスショーで絶大な人気を誇るプロスケーター兼振付師で、アイスホッケーの名選手でもあるのですね。(゚д゚;)ジャンプ以外の要素も極めて高いレベルで全てこなす名選手で、若〇ゲがチャームポイント←wwって、wikiに書いてありました・・。(汗)世界フィギュアスケート殿堂入り。

 

羽生くん、こんなにすごい方にカナダに渡ってすぐ振り付けしてもらってたんですね。そして、ウィルソンとバトル・・改めてゆづはすごいメンバーに恵まれていますね・・。ななみ先生や賢二先生などのプロも、また素晴らしいですし・・。キラキラ

 

2012年のゆづくん

 

キラキラ


 

こちらは2015のファンタジーアイス静岡の♪ハローアイラブユーの動画よりキャプを少し

https://youtu.be/zhFL_HBNDwE

 

♪出だしから、もうカッコいいです。

 

 

この曲は、ベースに流れるリズムがすごく印象的ですよね。

このお顔ラブラブ

 

ベースのリズムにあわせて、ひとつひとつカウントをとるように、ステップを踏んでいきます。

 

 

♪ ♪

 

この後、まずジャンプを一回飛んだあと、

すぐ、カッと氷を蹴りながら、リズムに乗っていく振りがかっこ良いですおんぷ。

 

 

うつむき加減で、肘を突き出すようにリズムを・・

このへんでもう客席からはキャーと歓声が...

 

まるで指さしているみたい?

今回キャプして気づいたのは、ゆづは観客の方をすごく良くみてる

振りの中でみてることがすごく多いっていうこと。びっくり

 

 

ニヤッドヤッ( ´艸`)ラブラブ

ここのアングル、カメラさんグッジョブ!照れ

 

 

ここでも、しっかり視線は客席へ恋の矢

 

そしてこのうつむき加減のステップがすごくゆづらしくて、男の子っぽくて( ´艸`)♪ラブラブ

 

 

ほらよ→どS

 

にこっ音符

 

この間、ず~っと同じところを見ています(((゜д゜;)))

 

してこのドヤ顔・・どこでそんなこと覚えたの~~

 

リズムに合わせて高速ステップ ♪ 

 

ハイドロも目は前を見据えてる感じです←

 

バタフライキラキラ

 

マジックを出すしぐさがカワイイ

 

あんなにドヤってたのがウソのように

最後はこのさわやかな笑顔キラハート

 

 

そして恒例のTシャツ投げstar+kira*

 

 

ラブラブキラキラキラキラ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

・・バーティゴの男っぽい色気もかっこいいけど、

ハロアイは、どこかゆづらしいというか・・、少年っぽいカッコ良さがあって、とても好きなプロです。星

 

 

今日は、キャプに時間がかかって(←キャプ慣れしてない人)更新が遅くなってしまいました・・。

 

まりめっこkira*

 

それでは、今日はこのへんで。バイバイマタネ

 

今日も良い一日を!まりめっこウインク

 

 

アクセス、いいね!コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いしますハート ピンク

フィギュアスケートランキングへ
画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m
転載等はNGです。宜しくお願い致します。

 

AD

コメント(4)