Crystal dew of miracle ー羽生結弦選手ファンブログー

              ~キセキのしずく~
  
羽生くんと、あと日々のこと
をのんびり書いています。

NEW !
テーマ:

 

今日も良いお天気です。

幕張は最終日ということで、今日も盛り上がりそうですねはあときらきら

そして、夜はTV放送もありますね。ハート

 

 

ピンクハートファンタジーオンアイスのfacebookから、こんなお写真もUPされてましたねラブラブ

 

ハビと仲良しツーショv(´∀`*v)ハート

(・・ゆづ、一日で、顔変わってる・・?)

 

お写真もたくさん・・キラキラ*キラキラ☆

https://twitter.com/shinyakiyozuka/status/868408947861929984  

 

             

時事通信映像ニュースキラキラキラキラ

 

   ハート

   

 チェックが可愛いきらきら

 

  音符   

 

キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

*~*~*~*

 

家のTVのBSもつながり、なんとか放送に間に合いました。(´∀` ;)

 

電話受付の人も、工事の人も、私の早くつなげてくれ、という圧を感じたのか、

予定していた時間よりも早く再来訪。(しかも同じ人汗

 

今回は小一時間ほどでサクサクと工事が進み、無事機器の取り付け終了♪

で、工事の男性が、「番組予約しておいてあげますよ。日曜の夜でしたっけ?」(←さんざん騒いだので知ってる)びっくり自分でも、頼もうと思ってはいたものの、少したじろぐ。

「えっと、日曜の夜9時です。」番組表が出るまで二人で画面をみつめると.....やがて、「ファンタジーオンアイス 出演者の欄 筆頭に、羽生結弦 」の文字・・。「これですね。」「はいこれです。」(すでにひらきなおり)

あ~、フィギュアか。はにゅーくんか?・・やっぱいるんだな、こういう人。と思われたかどうかわからないけど・・、TVさえ観られれば関係ないもんね~。ヽ(;´∀`)ノオッパッピー(古)

 

これで今夜は無事、TV放送が観られます。

 

羽生君はもちろん!他のスケーターさんやアーティストの皆さんも楽しみです。

プル様のこのプロも マッチョ ( ´艸`) ♡

 

 

幕張行かれる方、最終日思いっきり楽しんで来てくださいねラブラブ

 

そして夜は、TVを楽しみに待ちましょう・・ピンクハート

 

 

それでは、今日も良い一日をお過ごしくださいカラフルなお花♪ウインク

 

 

アクセス、いいね!コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いしますハート ピンク

フィギュアスケートランキングへ
画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m
転載等はNGです。宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

もう、ファンタジーオンアイス幕張の情報がいっぱいですね音符( ´艸`)ハート*キラ☆

おまけにGPSのアサインまで・・!もう頭がいっぱいです。カラフルなお花♪笑

今日の2日目もどうだったのでしょうか‥♪

 

P&Gリハご招待当たった方たちは、握手してもらって、お花を手渡しでもらった方もいたとか・・!

もうもう、羨ましい~~!!(≧∇≦)☆

 

 

sansupo

これは貼るよね~キラキラ

 

FAOI初日のオープニングは、これ以上ない位ノリノリでキレッキレ❤の結弦さんだったとか・・♪

お写真も楽しそうで、本当にアイスショー出演を羽生君自身が楽しみにしていたのが伝わってきますね♪(ノ_<)。:゚・。 

前半の出演はOPのみ

動画↓

http://dai.ly/k5XyPugiHn3KAKnbIBh

キラキラキラキラキラキラ

 

http://eurasia-sports.yokohama/

 

 

そして後半の大トリが、なんと、バラード1番・・で、オリンピックシーズンのSP曲 ・・という衝撃!!!

 

・・本当に結弦君においては、予想と言う言葉が空しく感じますね...。これを予想できた人というのは・・少ないのではないでしょうか?

完璧に勝ちにきたプログラム・・。

 

でも、ハビもチャップリンで昌磨君も「冬」で同じくSPと言うことで、・・

やはり、今年はオリンピック・イヤーなんだな~

もう戦いはすでに始まっているんだな・・ということを感じます・・。

 

ゆづの表情も、オープニングとはうって変わって、勝負にかけるアスリートの表情が感じられたような・・。

(ちなみにフィナーレは、大黒摩季さんの、ら・ら・らだったようです♪ 早くTVでみた~い!)

 

 

 

mainichi

 

本当に、ゆづにしか滑れない、フィギュアスケートの完成形のような美しいプログラムのバラード1番・・。OPまでにさらにブラッシュアップすると言うことで・・本当に楽しみでしかありませんね。キラキラ

 

でも、アイスショーがもしFAOIだけとすると・・ショーが終わる6月下旬頃まで、フリーのプロの振り付けが終わってないということは考えにくいから、もう振り付けは終わってるとして・・後半はフリーのプロを披露することもありうる・・?・・もしもウィルソンとしたら、・・まさか誰か予想してたけどロミジュリ・・?(ノ゚ο゚)ノ

・・う~ん、・・・やっぱり、予想は不可能だ・・。≧(´▽`;)≦

 

*~*~*~*~*~*

 

で、

☆アサイン

 

ロステレ杯と、NHK杯に出るゆづは、

ロステレで、まずネイサン・チェンと、NHK杯で、P・チャンと一緒になりますね。

今年はスケカナは出ず・・昌磨が入っていますね。

後は(おそらく)GPFまで、昌磨とも、ハビとも、ボーヤンとも一緒の試合にはなりません。

たぶんOP前の勝敗を左右するかもしれない、最後の大事な試合になるGPFで、今年もTOP選手の決戦と言うことになるのでしょうか・・?(゜д゜;)

 

まあ、アサインがどうあれ、ゆづが一番なのは決まってるんですけどね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚←

 

*~*~*

 

それでは、

今日以降もショーに行かれる方、どうぞ楽しんで来てくださいね~。キラハートキラキラ

(レポをとっても楽しみに読ませていただいています!ハート*キラ☆

 

 

ではでは、どうぞ良い週末を。カラフルなお花♪ウインク

 

 

アクセス、いいね!コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いしますハート ピンク

フィギュアスケートランキングへ
画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m
転載等はNGです。宜しくお願い致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

ゆづ・・なかなか来ないと思ってたら・・

 

いきなりの Choo Choo Train ですか! 

 

織田信成 nobunari oda‏ 

 

 

トルネードですよ~  ブルー音符 むらさき音符   

 

 

皆でショットきらきら

 https://twitter.com/javierfernandez/status/867646261293404160

 

すかさずタオルアピールピース笑

 

 

つかみ 押さえもバッチリOK!

 

 

ゆづ、元気そう・・

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 もう他のスケーターの方も、ノリノリ感半端ない・・・アップキラキラ

ジョニーインスタ

 

https://www.instagram.com/p/BUgeJvQA6T8/ 

 

アリさんインスタハート 

https://www.instagram.com/p/BUgmBgGFdPk/

 

 

 ♪盛り上がってきました~

 

 

 

(ってまだ家TVつながってない汗

 

 

明日は幕張へ行かれる方、楽しんで来てくださいね~!音譜ハート

 

レポ楽しみに待っていよう♪(^-^)ハート*キラ☆ 

 

 

アクセス、いいね!コメントありがとうございます。
よろしければクリックお願いしますハート ピンク

フィギュアスケートランキングへ
画像・動画は感謝してお借りしています。m(__)m
転載等はNGです。宜しくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。