とりあえず・・

テーマ:

空詠のブログ

昼間、原稿作業中に睡魔により意識がとび・・床で死んでいた私に担当から電話が・・。


「ブログの方が大変になっているよ」と。


前回の更新から、まったくアメブロを見ていなかったので・・

本日、見てビックリ。


アクセス数が1万超えてる?何故?アメンバーの申請も無数に届いてる・・何故??


どうやら父親のブログが原因だったようですが・・。



本当、すみません!

こういう仕事をしているせいで・・あまりアメブロ(というかネット自体)開かないもので・・・

コメントを返せない、アメンバーの皆様のブログを見に行けない・・などなど今後も、告知など以外・・あまり顔を出せない可能性が高いので

申し訳ありませんがアメンバー申請、コメント共に拒否しております。


せっかく申請を出された方、コメントを残そうとされた方・・

勝手でスミマセン。

全て私の作業の遅さが原因です・・ゴメンナサイ。


ただ多くの申請メッセージなどに応援のコメントが書かれていて、本当うれしかったです。

メッセージの数々に「原稿、頑張らねば!」と元気をいただけました。

本当、ありがとうございました。



話は突然変わりますが・・


先日深夜2時半頃・・コンビニに買い出しに行ってきたのですが・・妙な事が。


帰宅し、家のドアの鍵を開けようとカギを鍵穴に差し込んだのですが・・・回らない?!


家のカギは合っているのに・・家のドアの鍵が開かないのです。

「な、何故だ?」と鍵をガチャガチャしていて・・・はっ!と気づいてしまいました。


そこが私の家でないことに。


私の家の一つ下の階の家の鍵を開けようとしていたことに。(完全に不審者!)


え~・・まぁ・・そのぐらい疲れていますが、連載頑張りたいと思いますので。

応援ヨロシクお願いします。

AD