kokadoayumiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日のブログで書いてた
楽しみなこと!

それは、、、

{7419121C-591D-43BD-AD0F-A1961EDE18D7}

大好きなスピカペラのワンマン!


そして初の四谷天窓.comfort!

とっても素敵な空間でした。


やっぱり好きだわ。
スピカペラ♡



今日はモエちゃんの手元がバッチリ見える特等席をgetしまして。

ガン見しておりました。笑

{5C56D191-00BD-47A8-9265-61834426DB21}


モエちゃんのピアノは
力強いのにすごく繊細で。


あんなピアノが弾けたらなぁ、と
いつも思ってる。

歌もピアノと同じ。

パワフルだけど優しい。


陸さんは伸びやかで素直。

等身大の心がそのまま歌になってるみたい。

だから、スーッと届く。


MCもね、面白かった。


この前飲みに行った時のまま。笑


掛け合いやら、

北海道特有の
いいかい?の下りやら。笑


相方は去年のBand編成のワンマンに行ってて。

今回は来れなかったんだけど

Band編成のスピカペラは
より一層良いから!って熱弁されたの。

ほんとは北海道まで聴きに行きたいー!!!本気



そして、また一緒にやろうね、って
話して帰ってきました。


社交辞令じゃなくて
有言実行したい!!


打ち合わせしましょうね!笑



はぁー♡
余韻に浸りながら眠りにつきますー♡



sallyもエールも陽陰も聴けて
あ、でも 今 も良かったし
バイバイも!

って、、全部だわ。笑


とりあえず今持ってる音源聴きながら寝ます。


モエちゃん、陸さん、カホンの早坂さん
お疲れ様でしたー♡

素敵な時間をありがとうー♡



おやすみなさーい🌙


{98D0C17B-B203-4999-9E32-E4E68AC98B27}

{AA41ECBB-A79C-4860-B2CF-8BA75AA0A7F2}



↓次回以降ライブ情報↓

●JOSEI企画●
12月19日(火) at 国分寺Give Hearts
詳細未定

●IN-FLuEnce presents●

12/22(金) at CLUB 赤坂TENJIKU

IN-FLuEnce.R

open/18:30   start/19:00

(ビタミンZ4組中1番目で19:00~の出演予定です。)

前売り/¥2000 当日/¥2500D代別)

出演:IN-FLuEnce/climber's nash/Ray soul


2018年
1月9日(火) at 真昼の月夜の太陽
詳細未定

1月23日(火) at 水道橋Words
詳細未定
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。