ニューハート。

テーマ:

今、はまっている?韓国ドラマです(;^_^A


ニューハートは、今テレビ東京で11;30から12;30まで放送しています。


簡単にいえば、胸部外科医のインターンと、神の手をもつ教授の恋愛や権力争い・・・というような感じの、韓国版「白い巨塔」といったところでしょうか?(ちがっていたらごめんなさい(´-ω-`)


展開の速いストーリーもさることながら、職業柄、オペの場面がとっても勉強になって、はまっています萌萌萌

国はちがっても、体や手術は変わらないということでしょうか? 結構出血のシーンが多いです(;^_^A


主人公のチソンさんの復帰作、と聴いたことがあります。

熱血漢のインターンの演技がとてもよかったです!!


教授役の方の演技もすばらしいです。自然に漂うカリスマ感や、ほんとうの医者と間違うくらいの素晴らしいオペの手技のシーン等、見とれてしまいましたきらきら!!


あと2回で終わってしまうのが、とっても残念です泣

AD

「ごめん、愛してる」

テーマ:

ついに、自分で「ごめん、愛してる」のDVDを買っちゃいました!!


母のを借りたんだけど、返してしまったし、どーしてもまた見たくなっちゃって・・・きらきら!!


で、買っちゃいましたニヒ オークションで買ったので、とっても安く買えましたきらきら


外装は、あまりきれいではないけど、内容がきちんとみれるので、気にしません音譜


さっそく、お気に入りの場面を選んで見てます萌萌萌



ジソブさん、とっても演技がうまくて、いっつもひきこまれてしまいます萌萌萌


「バリでの出来事」も買おうか迷っています汗

AD

このブログの更新が遅れたのは、ほぼ韓国ドラマのdvdをみていたから、っていってもいいかも汗


母が先日、遊びにきたときに、「バリでの出来事」「春の日」のdvdを貸してくれたんです。


早く返さないと、と思って見始めたらはまっちゃって・・・萌萌萌


チョ・インソンは、「星を射る」を見て以来、好きになったんですが、今回新たにソ・ジソプも好きになってしまいました萌萌萌


はじめて彼の顔をみたときは、面白い顔立ちだなあーと(失礼しました)おもったんだけど、「バリでの出来事」の

カン・イヌク役の切ない表情や、男らしい演技をみているうちに、はまってしまいましたLOVE

母もお気に入りらしくて、「ロー・ファーム」のdvdも借りてますラブ やっぱり親子?って感じかな。


まだ、「ごめん、愛してる」は見ていないので、急いで借りないと!

今は「千年の愛」をみていますが、3枚目の役の演技もうまいですねWハート たくさんしゃべっている、ソ・ジソプさんは、とっても新鮮ですWハート

AD

ランラン18歳。

テーマ:

キム・サムスンをようやく見終えて、次は何を見ようかな・・・。とさがしていたら、以前からすきだったイ・ドンゴンさんの「ランラン18歳」をヤフー動画でみつけ、早速見始めました。


まだ4話までしか見ていないけど、主人公2人のかけあいがおもしろいラブラブ


それにくわえて、韓国の地方の習慣がそことなく学べてたのしいです。宗家のしきたりとか、結婚式のようすとか・・・。


なんだか、日本よりも大変そうだなっておもいましたが(;^_^A でも、ジョンスクが高校をでてすぐに結婚しちゃったのはもったいないような気がするなー。

もっと、結婚すること意外に夢はなかったのかな・・・。


自分だったら考えられないかも。





満足^^。

テーマ:
やっと「キム・サムスン」みおわりましたにひひ

ほかの韓国ドラマとちがって、終わり方が自然でよかったです。

最後の、階段でのキスシーン、いいなあーラブラブ

あと、ヒョンビンくんが後半になるにつれてサムスンのためにがんばる姿がかわいいラブラブ
年下の男の人も悪くないなあ、なんておもったりしてσ(^_^;)

今度は、DVDをレンタルじゃなくてちゃんと買おうかなって思いました。

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1

¥14,364


私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2

¥14,364


キム・サムスン。

テーマ:

家にいるうちにと、ただいま韓国ドラマにはまり中ですラブラブ


まだ見ている途中だけど、今みているのが「私の名前はキム・サムスン」、「プラハの恋人」。

キム・サムスンのほうは、ヤフーの動画で4話までみました。


サムスンのキャラがすごくリアルでおもしろい!! 見ながら思わず、同感しちゃったりして合格

ヒョンビン君ノキャラもクールでいいけど、サムスンに圧倒されている姿がなんかかわいい合格

続きが早くみたいのだけど、レンタルするか動画の配信を待つかまよってます。


「プラハの恋人」は、昨日レンタルでかりてきました。

チョン・ドヨンがでているので、1話を動画で見て気に入ったのでかりてきました。はやくみたいなあーニコニコ


韓国ドラマって、なんか1回みちゃうとはまっちゃいますねー音譜

次にねらっているのは、「宮」です。






韓国ドラマ。

テーマ:

以前から、すこしずつだけど、韓国ドラマにはまっていたんだけど、なぜか遠のいてました。


だけど、今回の入院で久しぶりに母からかりた

「星を射る」

というドラマをみて、またはまってしまいましたあせる


主役のチョン・ドヨンはかわいいし演技がうまい。相手役の、チョ・インソンは、すっごくかっこいいしラブラブ

ほかの韓国ドラマもみたくていろいろさがしているところです(=⌒▽⌒=)


候補になっているのは、「私の名前はキム・サムスン」、「宮」かな・・・。

時代劇もいいなあ。「チャングム」は全部見ました音譜


仕事に復帰する前に、すこしずつみれたらいいな。


星を射る DVD-BOX
¥28,161