久しぶりの美容院。

テーマ:
夕方、かねてから旦那とお姑さんから
「髪を切りにいってくれば?」
と言われていたので、いつも行っている美容院に行ってきました。

子カバ達はお姑さんが5時ちょっとすぎにきてくれて、引渡しました。
星舞も、大好きなおばあちゃんと一緒だからか、追っても来ませんでした(ちょっと複雑かも( ̄ー ̄;

ホンとはカラーリングやパーマもかけたかったけど、お姑さんが待っているので、カットのみにしました。

それでも、あらかじめどういう髪型にするかをきめておいたので、スムーズにカットしてもらえました。
選んだ髪形がショートカットなので、結構きりました^^。
切った後はきれいさっぱり!って感じです^^。

家に帰ると、旦那が夕飯を作ってくれていてビックリしました!
「長いほうがいいな~」
なんて旦那はいってましたが、まんざらでもなさそうで安心しました。
夕飯もつくってくれ、美容院にも行かせてくれて、最高にいい気分転換になりました^^。
ありがとう、旦那様^^。
AD

旦那とおはなし。

テーマ:
昨日、珍しく星舞が早く寝たので、二人でお風呂にはいってみました(〃∇〃)

最近は、旦那がネットゲームばかりしている状態で、一番手のかかるの躾のことを相談しても「お前が甘やかすからだ」といって聞く耳もちませんでした(`-´メ)

でも、昨日はなぜか、ゆなを先にお風呂にいれたら
「たまには2人ではいるか?」
なんていうので内心(ノ゜⊿゜)ノびっくり!だったけど、二人ではいりました。

はいっているあいだ、のこと、どうしたらあまり怒らなくてすむか・星舞のこと、ゆなのことなど、話を聞いてくれました。
旦那は黙って聞いててくれ、自分の考えてることをはなしてくれました。

お風呂からでるときに、なんで急に2人で入る気になったのかきいたら・・・。
「もったいないし、2人で話ができるじゃん!」
だってσ(^_^;)

星舞を入れるとすぐに、2階へいってしまって話なんかしてくれないのに、
昨日はゆっくりときいてくれたのですごくうれしかったです(⌒∇⌒)

久々のお誘いがあるかな~?なんて少し期待したけどなかったq(T▽Tq)(pT▽T)p でも、ゆっくりと2人で話ができただけでも、うれしかったな~(∩。∩;)ゞ

こんな小さなことでも、幸せを感じるのは、まだまだ旦那が好きだからかな?
AD