dvd。

昨日、やっとゴールデンボンバーの武道館ライブのdvdが届きました(=⌒▽⌒=)

早速、見ましたo(^▽^)o

初めてゴールデンボンバーのライブをようつべ以外で見ましたが、とても良かった!

パフォーマンスがスゴく楽しい♪

そして、樽美酒研二さんの素顔♥  ブログ以外で初めて見た(‐^▽^‐)

イケメンさん‼
会場の皆が黄色い歓声出すのも分かるヾ(@^(∞)^@)ノ

鬼龍院さんの、歌唱力もすごいですね!  
あんなに激しいパフォーマンス後にも関わらず、歌声がぶれないのがまたすごい!

吊り上げられた時の表情が…( ´艸`)

ネタバレごめんなさいm(_ _ )m









AD

アイルー。

モンハンには、アイルーが欠かせないですよね。

アイルーが、可愛くて大好きです!

そういえば、今日からセブンイレブンで、モンハンの一番くじが始まるみたいです。アイルーのパッケージのジュースもあるみたいだし(^O^☆♪

早く行きたいな(。-_-。)



AD

採集ツアー。

2年前から、旦那に誘われてモンハン3rdをやり始めました。

一時期離れた時もあるので、まだまだヘッポコハンターです(^▽^;)

狩猟笛と片手剣使いですが、最近、アックスも使い始めました。

結構、破壊力があって、当たると快感かも!

防具の材料がないので、採集ツアーに何回も行かないと…


早く3dsのモンハンもやりたいな



AD
去年の夏位から、ゴールデンボンバーを知り、ハマっています。

女々しくてからはまったのですが、パフォーマンスももちろん面白くていいのですがニコニコ

ボーカルの鬼龍院 翔さんの声と歌の上手さにハマりましたラブラブ
作詞、作曲も全部やっているとのこと! すごいです!
見た目からは、想像出来なかったけど。←ごめんなさい!

曲や詩がいいし、なにより、声が素敵(^O^☆♪ いくらでも聞いていたい(^ ^)

エアーバンドだけど、こういうバンドがあってもいいですね!

あと、ドラムの樽美酒研二さんも好きです! こちらのオバマブログを読んで、人柄に惚れました♪

武道館ライブのdvdを予約しました! 日曜日が楽しみ☆

漢方。

最近、急に冷えてきました。


今まで暑いくらいだったのに、くもったりすると風が冷たくてふるえたり・・・。


今まではそんなに気にしてなかったけど、ここ2,3年夏でも靴下を履いて寝たり腹巻が寒いと手放せなくなってきちゃいました泣


なので、冷えを解消するために、腰にカイロをはったり厚い靴下をはいたりしてますイエイ  それにあきたらず、漢

方の本を買ってきては、読んだりしてます苦笑


最近、デイの利用者さんの中にも、主治医にすすめられて「抑肝散」などの漢方薬を持参するかたがふえてき

て、その効能をしらべているうちに、興味が」わいてきて自分でものんでみよう、って思ったのがきっかけです苦笑


以前から、「葛根湯」をのんでいましたが苦笑


漢方薬は、先生の処方箋がないと高いので、いますぐにできることからはじめています。


そのひとつが、暖かいお茶をのんだり、しょうがを使うことです。


お茶は、はと麦茶・黒豆茶・コーン茶などを飲み始めました。


これらのお茶は、むくみや冷えを予防し、体内の無駄な水分を体外へ排出する働きがあるとか。


仕事がある日は、水筒にいれて持っていってます。もちろん、ホットですティータイム


しょうがは、最近、流行ってますねニヒ   「ジンジャラー」と呼ばれる方たちほどではないけど、紅茶にいれての


むようにしてます。黒砂糖と一緒にいれると、体が温まって、おすすめですティータイム


まだまだ寒くなり始めたばかりですが、がんばって続けて、冷えに負けないようにしたいですハート

先週、風邪でねているあいだ、寝ながらdvdをみてしまったべーっだ!


RAIN(ピ)主演の、有名なドラマです。


はじめは、イ・ドンゴンさん目当てでみていたけど、ストーリーがおもしろくてはまってしまいました。


サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 1
¥11,189
Amazon.co.jp

サンドゥ、学校へ行こう! DVD-BOX 2
¥14,213
Amazon.co.jp


主人公の、rainくんが、だんだん見ているうちに味がある顔立ちに思えてきましたにひひ

桃鉄。

ここ2ヶ月くらい、携帯とプレステ2の「桃太郎電鉄」にはまっています。


テーブルゲームなんだけど、ただのテーブルゲームではないですニヒ


日本を舞台に、資本金を元手に、さいころをふって目的地にいき、その目的地の物件をかって自分の物件都市を増やしていきます。

ただ、このゲームはそれだけではなく、最後になったひとには貧乏神が取り付いてしまうんです。


その貧乏神が月によっては、勝手に買い占めた物件を売ったり、勝手にカードを買ってきたり、勝手にくじ引きさせたりとやりたい放題!!

で、途中で赤ちゃん姿のミニボンビーになったり、進化したキングボンビーになったりします。

このキングボンビーがまたすごい!!勝手にさいころを5つふった倍数のお金を捨てたり、カードを捨てたり、自分の星に連れて行ったり等、とにかくひどいことをします。

なので、最後にならないようにはらはらしながらしてますにこ  


むっちもお気に入りで、一緒に見ては「キング!!」なんて喜んだりしてます。

1回すると、なかなかやめれなくて大変だけど、やめられない萌萌萌


桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!
¥5,750
Amazon.co.jp


桃太郎電鉄DS TOKYO&JAPAN
¥4,450
Amazon.co.jp



クラシック。

最近、というか、もうずっとなんだけど、疲れたときとかストレスがたまっているときとかにクラシックを聞くことが習慣になっています。


特に、ピアノの曲がすきです。自分がひけないぶん、うらやましいのが半分・音色がすきなのが半分で聞いてます音譜


自分的におすすめなのが、


ショパン;雨だれ、別れの曲、ノクターン、子犬のワルツ、幻想即興曲、革命などなど・・・。

チャイコフスキー:ピアノ協奏曲第1番

あと、普通のときはベートーベンの交響第3番「英雄」、第9あたりをよく聞いてますニヒ 


一時期、勉強や出産とかでたまーにしか聞かなかったけど、のだめにはまってからは毎日のように聞いてます。


母親が結構クラシックがすきなので、小学校高学年くらいからコンサートに連れて行ってくれてたのであまり抵抗はなかったかな。

ほんとは、ピアノを習いたかったけど、父親が許してくれなかったので、あらめて聞く側になりました。


去年癌治療で入院してから、とっても楽器のレッスンが受けたくなっています。

やっぱり、悔いは残したくないからかな・・・しょぼん


ちょうど、娘子かばが吹奏楽をやりたいといってたので、これまた好きなクラリネットを思い切って買おうかと考え中ですあせる

といっても、安いセットだけど。趣味ぐらいでちょうどかな。


買ったらブログにうpしますべーっだ!

フルハウス。

キム・サムスンと同じくらいはまっているのが「フルハウス」という、アメリカのホームドラマです。

韓国のドラマじゃないですσ(^_^;)

なんてことないホームドラマなんだけど、登場人物がみんな個性的で、エピソードの内容がしっかりしていてとってもおもしろいです!

なかでも、末っ子のミシェル役の子がかわいくて・・・ドキドキ

「サムスン」もそうだけど、笑えて、ほろっとできるようなドラマのほうが、いわゆる「純愛」ものよりすきです(=⌒▽⌒=)

フルハウス<ファースト シーズン> コレクターズ ボックス
¥7,560

フルハウス<セカンド シーズン> コレクターズ ボックス
¥7,560


フルハウス<サード シーズン> コレクターズ ボックス
¥7,560


フルハウス<フォース・シーズン> コレクターズ・ボックス
¥7,560


フルハウス(フィフス・シーズン)コレクターズ・ボックス
¥6,228
Amazon.co.jp



鹿男。

昨日はねてしまったので、今日録画しておいた「鹿男あをによし」をみました。


「のだめ」で主役の玉木 宏君のファンになって、お試しでみはじめたけど、なかなかおもしろかった!


もうひとり?の主役の鹿さんもかわいいし合格  鹿とはなせたら、楽しいよねドキドキ


奪われた「三角」の宝は取り返せるのかな?     リチャード、すごく怪しいなあニコニコ


続きが楽しみ音譜