昨日は子カバたちの紹介をしましたので、今日はその両親の紹介をします。

子カバ達の母;1974年生まれの30歳σ(^_^;)
       趣味は、読書、ボーっとすること、インターネット・・。
       ブログの更新・・かな? 旅行も好きです。温泉にゆっくり
       つかりたいなあ・・・。

子カバ達の父;同じく1974年生まれの31歳。
       趣味は・・・。パソコンいじり、ネットゲーム・・・。
       つまり、パソコンおたくなのです。
       そうはいっても、子カバ達の面倒もみてくれるし、気が向けば
       料理もしてくれるので、いい父カバなのかな。

そうそう、なぜ子供たちをカバとよぶのか・・・。
理由は、旦那がカバににているからですσ(^_^;) 鼻の穴が大きいとことか、体のでかいところとか・・・。(178cmある) 単純な理由ですかね~?

AD
さっき、自分のブログをひらいたら、早速暖かいコメントがとどいていて、
ビックリ&うれしいです\(o⌒∇⌒o)/

なんだか、やる気がでてきました\(o⌒∇⌒o)/

さて、タイトルに自己紹介とかきましたので、簡単に自己紹介を・・・。

子カバ1号;ゆな 7歳 女
     生意気ざかりですが、手伝いは時々してくれる、かわいい娘です

子カバ2号; 5歳 男
     真ん中で、一番下の弟と負けないくらい、甘えん坊σ(^_^;)

子カバ3号;星舞(しょうま)1歳 男
     一番したの、我が家のアイドルですσ(^_^;) 食欲旺盛で、
     お兄ちゃんにおいつきそう・・・。

子カバ達の紹介ばかりになってしまいましたσ(^_^;) 
3人そろうと、すごくうるさいですσ(^_^;)  でも、かわいい子カバ達が、いまのところ、元気でいてくれるのがうれしいかぎりです\(o⌒∇⌒o)/
やっぱり、子供たちは、元気なのが一番!ですね。
     
AD