一人で温泉につかっている時。

幸せを感じる時って、どんな時?

▼10月11日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう

AD

ドラエモン。

テーマ:
1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? ブログネタ:1日だけドラえもんが出てきたら、何を出してもらう? 参加中



1日だけかあ・・・。


どこでもドアを出してもらって、韓国・イギリスなどなど行きたいところに行く!!


タイムマシンに乗って、高校生のころの自分に会いに行く。

今の生活もいいけど、できることなら別の進路もあるってことをあのころの自分に諭してみたかったので苦笑


あとは、フエール銀行をだしてもらって、お金を少しずつでも貯金するきらきら!!

少しのお金が貯金するだけで増えるなんて、いいなあーってずっと小さいころからおもってたもので・・・(;^_^A


あー、やっぱり1日だけじゃなくってずっといてほしいなあ。




好きなきのこ。

テーマ:
好きなきのこ類 ブログネタ:好きなきのこ類 参加中

またまたブログねたから。

好きなきのこ類、ですか・・・。

きのこはなんでも好きなんですけどねニヒ

最近、特に好きなのは舞茸です。

鍋ものにもあうし、てんぷらにしてもうまいし。

地元の料理で「ほうとう」があるんですが、その中にいれるのが自分は一番好きですハート

今日もですが、これから寒くなってくるのでお鍋などのあったかい料理にきのこをたくさんいれて食べるのが楽しみです。

ブログねた。

テーマ:
健康とお金、どっちが大事? ブログネタ:健康とお金、どっちが大事? 参加中

私は健康が大事 派!


ひさびさのブログねたより。


自分は、もちろんお金がなきゃ生活はできないけど。


健康でなければ、仕事もできない→お金稼げない。


ということで、健康が大事派です。


一応、実体験から言っていますニヒ よろしければ、過去ログを参考にしてくださいねハート




お金と健康、どっちが大事?
  • お金が大事
  • 健康が大事

気になる投票結果は!?

秋のスイーツ。

テーマ:
秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? ブログネタ:秋の食べ物、スイーツ、一番好きなものは? 参加中

ひさびさのブログねたから。

秋のスイーツといえば・・・。

やっぱり、さつまいも、かな。

焼いてもおいしいし、スイートポテトにしてもおいしいしきらきら

大学いもにしてもうまーきらきら!!だし。

薩摩汁にしてもいいし、サラダにしてもうまーきらきら!!!!

なんにでも使えるところがえらい!!

ガスがでるのと、体重増加が怖いのが、欠点かなあ・・・。

髪の毛の色。

テーマ:
あなたの髪の色は? 染めたことある? ブログネタ:あなたの髪の色は? 染めたことある? 参加中

久々のブログネタから・・・。

つい先日、某メーカーの「エンジェルベリー」に染めたばかりですニヒ

明るい茶色系はどうにも似合わなかったので、今は赤色系に染めることが多いです。

髪の毛を染めると、気分が変わっていいですねテヘッ

ブログネタ。

テーマ:
仕事で辛いこと、楽しいこと ブログネタ:仕事で辛いこと、楽しいこと 参加中

ひさびさ、ブログねたから。

辛い事・・・勤務が続くと、体力がついていかないこと。
忙しいとき、自分の技術の無さを痛感すること。もっとできる人になりたい
い!!

楽しい事・・・利用者の方といろんな話ができること(*´・ω・`) 色んな人がいて、おもしろい(*´・ω・`)