キレた!!

テーマ:

昨日、とうとう職場できれてしまったウキャー!
難しい利用者さんだと、いつもすうっとどこかにきえてしまうひきょうなおばちゃんムムム 


だけど、昨日だけは絶対許せなかった!


だって、入浴から出てきた利用者さんを何にもしないで、どっかいっちゃうんだもん!別に、私が着脱をすればいいだろうけど、バイタルを図らなければいけない人が4人いて、処置だってしなければならないひともいて・・・。
さすがに見兼ねた若い相談員の子が代わってくれたけどムカムカ

おばちゃんをよびにいって、利用者さんに迷惑がかかるんだよ!!とキレてしまったムカムカ


一応、私にではなく、利用者さんには謝ってたけど・・・。


まったく仕事をなんだと思っているのかしらムカムカ


怒るだけで、どっと疲れてしまいました↓↓   まあ、自分もそのおばちゃんみたいにならないように心がけたいと思いました。

AD

ブログネタ。

テーマ:
仕事で辛いこと、楽しいこと ブログネタ:仕事で辛いこと、楽しいこと 参加中

ひさびさ、ブログねたから。

辛い事・・・勤務が続くと、体力がついていかないこと。
      
      忙しいとき、自分の技術の無さを痛感すること。もっとできる人になりたい
      い!!

楽しい事・・・利用者の方といろんな話ができること(*´・ω・`) 色んな人がいて、おもしろい(*´・ω・`)


AD

思春期?

4月になり、我が家の子かばたちは、6年生・4年生・年長さんに進級しましたイエイ


それにともない、お姉ちゃん子かばが難しい時期になってきたようで・・・。


あれほどパパが大好き娘だったのに、反抗することが多くなってきて、今日もけんか


してましたあ・・・


パパカバも、ほっとけばいいのに、余計なちょっかいをだすからムムム


自分も通ってきた道とはいえ、女の子はむずかしいなあ、っておもいます汗

AD