受診の結果。

テーマ:

午後からの受診も終わり、6時近くに家に戻りました。


結果は、「異常なし」!!


CT・血液検査の結果もよく、日常生活上での注意も特にないとのこと。


ただ、背中の傷については、ケロイド・・・の一歩手前なので、デルモベードと貼り薬を処方されました。


来年1年後に検査があるので、それまでしっかり塗ったりはったりしていきたいと思います。



今日は、自分の誕生日よりとってもうれしかった日でしたきらきら!!

AD

冬にのみたいもの。

テーマ:
冬に飲みたいものは? ブログネタ:冬に飲みたいものは? 参加中


冬に飲みたいもの・・・。

コーヒー・紅茶・お茶はいつも飲んでいるので、熱燗かなテヘッ

おやじくさいけど、寒い日には、恋しくなりますハート あつあつのおでんや、鍋の具を

つまみに1杯・・・。

たまらないかもハート


あとは、地元名産のゆずを使った「ゆず湯」もおすすめです。

作り方はいたって簡単で、ゆずを薄くスライスしたら、砂糖をまぶし、少しおきます。

砂糖がしみこんだゆずをカップにいれ、お湯をそそいだらできあがり♪

甘いのがお好きな方は、砂糖をいれてどうぞ。

ゆずの酸味とほのかな甘さが体をポカポカとあたためてくれますよきらきら!! なにより、

風邪予防に必要なビタミンCがとれるので、おすすめです。

これから寒くなるので、温かい飲み物で乗り切りたいですね♪

AD

1周年。

テーマ:

更新が、だいぶご無沙汰になってしまいました・・・汗


早いもので、背中の手術から、もう1年になりました。


今日、午後から腫瘍外来と内科外来に先週した血液検査と、CTの結果を聞きにい


ってきます。


どんな結果がでているか、とっても不安だけどウキャー! 行かないことには始まらないの


で頑張らなくては!!


結果は後ほど・・・。


AD