ひさしぶりのブログねた。

テーマ:
【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第三弾】海で食べたいものは? 参加中


夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン

もう、海には先月いってきたんだけど・・・。

やっぱり、ビールとカレーかなにひひ ラーメンもいいですにひひ

おなかをこわさないように、っていうのもあるけど、あの暑い中で熱いカレーを食べた後、海に入るのが好きですねラブラブ

もうすぐ夏も終わり、来年の夏までおあずけ、かなあ。
AD

新学期。

今週の月曜日から、お姉ちゃん子かば達の学校がはじまりました。


こういっちゃなんだけど。


やっと終わったあ!!ってな感じですにひひ


子かばたちにとっては、楽しみな休みが終わってガッカリだったようだけど、親の自分は正直、ほっとしました汗


2学期は運動会があったりして大変だけど、休みが長かった分だけ頑張ってほしいですアップ

AD

ご無沙汰です。

テーマ:

また更新が遅れてしまった・・・。


訪問してくれたみなさん、すみませんでした。


最近、仕事が連続で続いたこと、あとあまりの暑さで最近はなんにもやる気がおこらなかったこと・・・が更新が遅れた言い訳ですあせる


自分への甘えといわれればそれまでなんだけど、どうしても9月くらいの時期は、毎年しんどくって・・・。


もう少し落ち着くまでは、できるときに更新していきたいと思ってます。

AD

パソコンの調子が悪くて、すっかりご無沙汰していました。


さて、すっかり夏本番です。我が家の子かばたちは、暑さにも負けず、頑張ってますにひひ


上の子かばたちは、夏休みになり、家で暑いからごろごろしがちですパンチ!


真ん中のお兄ちゃん子かばは、マイペースなのでぼちぼちお友達とあそんでいるようだけど・・・。


お姉ちゃん子かばのほうは、去年に比べてお友達と遊ぶことが少なくなって、少し母として心配・・・ガーン


学校では、話す子がいるといってたけど。去年、同じクラスで仲のよかった子と違うクラスになったので、どうかな?と思っていたけれど・・・。

微妙な年頃になってきているので、親のほうが心配していたりして・・・。


あせらないほうが、いいのかなあ・・・?