kiss2  kiss


 ゲランの新製品のリップ。メイクアップサービスで付けて頂き、使用感と発色がとても気に入ったので購入しました。641のMango Shine(右側の写真左)663のStrawberry shineです。リップを購入するのは久し振りだったので新鮮♪2色使いすると絶妙な色出しになるとは言え、一気に2本買いしてしまったのはどうかとは思いますが…。それにしても、色の分かり難い写真ですみません。


 私は唇の色が割とあるため、少しでも濃い色を塗ると「オバQ」になってしまうタイプ。それ故、グロス(+時にはリップライナー)のみでリップメイクを仕上げることが殆どなの。また、唇が荒れやすく、相性の良い商品でないとボロボロに剥けてしまう不便な体質。そのため、どうしてもリップ選びは慎重になっていました。


 が、こちらのリップは

・シアータイプで透明感のある発色→肌馴染みが良く自然な仕上がり

・伸びが良く、軽い付け心地

・細かいラメ(ゴールド系=肌馴染み抜群!)が散りばめられているのに、唇が荒れ難い

・匂いが控えめ


 と、かなり私好みの仕様になっていたの♪エスティで購入を検討していた商品もあったのですが、ゲランの方が私には合っていたみたい。トリートメント効果もあるそうだし。


 購入した641はオレンジピンク系の自然な色。肌馴染みが良く、健康的で可愛らしい印象かしらね。663は春色という感じの明るいピンク。少々濃い目ですが、肌をキレイに見せてくれ、幸せそうな顔に仕上げてくれます。マキシシャインシリーズは見た目よりも発色がクリアな感じなので、普段選ばないような濃い目の色でも大丈夫みたい。


 それぞれ単色使いでも可愛いですが、やはりブレンドすると格段に可愛らしいのに上品な印象(あくまで唇だけはね)になるの☆オススメです。


新15色
キスキスより、透明でシャイニーな新バージョンが登場。軽やかでシアーな発色と、透明な輝きのベール、甘い香りでセクシーな唇に仕上げます。また、弾力と潤いを刺激する有効成分を配合し、時間がたつほどにふっくら感の増す唇を作ります。バニラ&バイオレット&赤い果実の香り。