親父

テーマ:



今日は親父が東京に来たから
飲みに行ってきた

先月も来たからなにげ
毎月会ってることになるな。


そして、
7月になりましたね。




給料入ったー
わーいわーい



好きなもん買おーっと。




最近
バイトの社員さんが沖縄土産をくれました



おれの好きなタコライス。


{A9E7E9AC-CF90-47AB-B761-010C3615BE37}



最近もっぱら
タコライスしか食べてません。





大好物だからいいけどね。




ツイッターに
タコライスの写真を載せただけで


養成所の同期から
めちゃくちゃディスられました。


よく、あの二枚で
そんなに言うことあるな!ボケ!


多分タコライス食べたことないんだろーなー



そして、思いました。




俺、
あんまりイジられたことねーなーって


イジられてうまい返しできるようになりたい



イジられも勉強したい



でも、
いじる奴が下手くそな場合もあるから

イジられる人ってすごいと思う。




うまい返しとか
いいところで流したりとか


そーゆーのできないと売れないよなー






最近のお勉強は
・イジられ方、返し方

・漫才ではキャラを生かし飽きないテンポ漫才を作る


です。



これがなかなかむずいー




グッジョブ👍🏻

AD