本日の授業。

テーマ:


今日は養成所の日でした。



まずは
虹の黄昏さんが特別講師としてきてくれました


パワーがすごすぎました。


失礼ながら一瞬やばい人たちなのかと思いました。
でも、お笑いの幅の広さを教えられました。



そして2時間マックスでやっていただいて
すごい人達だなと実感しました。


なぜか、
僕は身長じゃなくて
茶髪をいじられました。
や、最初にいじるとこおかしくない?笑



楽しい授業でした。



次はユウキロックさんの
ネタ見せでした。

こないだのライブで1位をとったと
言いましたが。
確かに1位でした。
1位なんですが、2位との差がなんと。







1票。











あっっっっっっぶねぇええええええええええ!










ユウキさんにも言われましたが
もっともっと
差をつけて1位取らなきゃダメだなとおまいました。


それがトップの人だなと
みんなが敵わないわと思うくらいの人だなと
思われるくらいじゃないとまだまだでした。



でも、おかげて天狗にならずにすみました。


誰しも1位とかとると若干鼻が伸びるじゃないですか?

僕も多少
その気はないんですが
伸びかけてました。




でも結果を聞いて
2センチ奥に入りました。


鼻、伸ばしてーーーーー!




そして、今日のネタ見せで思ったこと。



僕らは養成所生。

所属してない身分です。
講師の方々は所属させてくれるために
アドバイスをくれます。
僕らのことを思ってくれます。

1つ気になったのは
なぜか
ダメ出しされてる時に
聞いてるんだか聞いてないんだかわからないかんじで返事してる人や
屁理屈言い訳口答えがある人や
講師の先生のことをそっちっていう人など
態度が悪い人が数人いたことです。


別に僕には関係ないんですが、
よくたかが養成所生でそんな態度なれるなと思いました。
講師の先生でもあるけど、芸能界の先輩にあたる方でもあるのに、なんでなんだろうと思いました。

ダメ出しが嫌なら
ネタ見せしなければいいのにと思いました。


自分はちゃんとしようと思いました。



そして、今日も
いろんなアドバイスもらしました。


やっぱムジィ〜

構成ムジィ〜




そして、バイトなんですが
前まで詰め込みすぎてたけど
来月からは早上がりの日を多くして
ネタに集中することにしました。
やっぱりお笑いやりに東京にきてるんだからね



バイトばっかやって金稼いで
普通に暮らすために来たわけじゃないし
時間もったいねーし
とにかく


早く売れてーーーーんだ!




とりあえず明日からまた1週間
ガンバンベー!







グッジョブ👍🏻







AD