億泰看板完成!〜柏の奇妙な床屋 理容室 BARBER Gentsのジョジョa看板ブログ〜 | BARBER Gents 店主・KJのすっかり毎日ではないブログ 千葉 柏 床屋 理容室 バーバージェンツ
こんばんは!
柏の愉快な床屋 BARBER Gentsを
愉快気に経営してます
KJこと古城晋亮です
今日もenjoy理容してます



昨日のブログでは離れて撮ってたからな
今日は近くに寄って撮ってみよう。


{94B59871-02B6-4512-9683-135ABE6F665D}

☝︎
ジョジョの奇妙な冒険  第4部の
虹村億泰くん。(15歳←ww)


ここまで描いたらあとは、億泰くんに
例の名ゼリフを声高に叫んでもらって
この看板で伝えたいメッセージを
書いたら、完成です





の前に。

以前、虹村億泰くんについて書いた
トニオさんのレストランでのブログが
『億泰  温泉』
っていうキーワード検索でヒットして
現在もちょいちょい読まれているのが
個人的には謎でありツボですw



今回の看板の絵も
このトニオさんのレストランでの
1シーンですね。

〔トニオさんの料理食べてみたい。}




前置きが長くなりました!
ちょっとでも尺を稼ごうという。。。


仕上がりこちら!!!








{4C3865F6-00A0-4884-B267-FE22B1CE8E4B}


〔KJが邪魔だ。}

{やってみたくって。つい。〕





こちら!!!







{22C9B417-D011-4E12-81CF-B76B83D45896}

〔だからKJ邪魔なんだってば。}

{前置きが長いんだってば。}





完成ですー!
〔尺は稼いだ。}


{4B8F4936-99FD-4A33-AFA0-2E8A119691A3}


〔ウンまああ〜いっ}


思わずそう叫んじゃうような
そんな美味しいお店の情報を
ぼくに教えてください!
っていうメッセージ。


そうです。これはもはや
GentsのPR看板ではありません。

ただの、僕の超・個人的な
食い意地張ってるお願い看板です。




オススメの美味しいお店情報
(柏だと特に嬉しいです)
教えてください!




余談ですが、
億泰のスタンド『ザ・ハンド』が
すごく好きです。能力かっこいい。

{53D6EEF6-5593-4A50-988D-CDA47EC7916F}

〔擬音はガオン。}




余談ついでにもう一つ。

{D5372D26-90D9-43F7-8F8E-CA0D44371DCC}

☝︎

ここ描いてる時
昔こういう歯磨き粉使ってたなーって
そのことが頭から離れませんでした。

〔アクアフレッシュ。}

{スタンドの名前みたいだ。〕



余談おわり。




それではおしまい
また明日です



{23D1C012-DBBF-42B4-A0BC-1B7AD7D2FE16}

明日の3/20(祝日・月曜)営業します。
代わりに、3/21(火曜)を休みにします。
よろしくお願いします!




{B83C4A1D-F793-46A9-811E-B267344330E0}

〔セールスお断りやで。電話も。

岸辺露伴、虹村億泰は描いてるのに
主人公の東方仗助描いてないっていう。






ジョジョの奇妙な冒険が好きな
 コジョジョの営む奇妙な理容室は
BARBER Gents
(ジェンツと読みます)
千葉県柏市千代田1-5-50
サンハイムKAZU 1-B
柏駅東口からひたすらまっすぐ
歩いて10分(非公式)
駐車スペース 1台分あります
電話  04-7199-9633 
0471999633
営業時間  9:00~20:00 
月曜定休です
1人で営業してますので、予約のお客様を優先とさせていただいてます♪

シャンプーやマッサージ等の
リラクゼーションメニュー中は
電話に出られないことがあります。

少し時間をおいて再度かけていただくか
手が空き次第、こちらから
かけ直しますので
よろしくお願いいたします!

予約のお電話&メッセージ等
楽しみにお待ちしてます
^o^

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪