NEW !
テーマ:
こんばんは!
柏の愉快な床屋 BARBER Gentsを
愉快気に経営してます
KJこと古城晋亮です
今日は月曜日のオフです


昨日の営業の後のこと〜

Gentsのオープン初期の頃から
カットに来ていただいてるお客さんが
今月で転勤することになり、
以前もお客さんご夫婦と一緒に
飲みに行ったことがあったので

『では、引っ越し前にぜひ
ラスト飲みに行きましょう!』

ってことで、日曜の営業後に
お客さんご夫婦と一緒に
近所のお店へ飲みに行ってきました!


{C1B34C08-86CE-4087-8538-54BC45E456EE}

また やまん w

これもう、さんざん食べて飲んだ後です

僕の顔面がテカテカ&ピカピカですね。

何も塗ってませんよ。
天然由来の100%ナチュラルオイル。



いろんなことを話しました。

Gentsの近況や、プライベートのこと。
あんなことや、こんなこと。

お客さんの転勤先の近くに、
知り合いのBARBERさんがいるので
そのお店を紹介させてもらったりも。

やっぱ、次の床屋さん選びって
お客さんにとっては不安もあるし
店たくさんあるし
どう選んだらいいか…
悩みの種なんですよね。
その手助けができたことも嬉しや。

素敵なサロンの素敵な理容師さんだから
僕も自信をもってオススメできました。



やまんの料理
(以前に撮ったのも合わせて)

{EC2EEB17-BED9-4893-B5E5-3757F8B7B3D5}
納豆と馬肉のユッケ


{DF62527D-1A15-4F32-ACE0-77A6FDB098ED}
海老の唐揚げ


{DFCAD111-9927-4916-87DD-4449BD3F7DF5}
マグロのカマ  スペアリブ


{52981E87-FB7D-47FF-9829-054A54682128}
日本酒越しに、パパイヤ  


{08BDD190-D82E-48FF-B3B7-E1F8129AC166}
ラブ❤︎マウンテン


{3D729508-3166-40FC-8EBE-35E2BE190119}
鰻のサネン蒸し  (激ウマ)


{1CEA5524-74BA-4B08-B381-0B6A26D702A6}
常陸牛の握り寿司


{9978208B-0E60-4625-994A-111BFF6A3F74}
なんだっけ?
明太子のカラスミ?だっけ?



初めてのやまんを気に入ってくれて
『もっと早くから来てればよかったよ』
って言ってくれたの嬉しかったな。

というか、引っ越し直前にまた
やまんに一緒に飲みに来ることに
なりましたwww

ウケますね。



じゃあそろそろ帰ろうかってなり
僕、その前にシッシを〜と、あせるゾウ
1階のお手洗いに降りていったら




なんと。





そこに。




{7A9FF89E-14A7-4848-92F9-42683ADFCB63}

すぐ近所のカレー屋さん  cuffy 
シェフが1階のカウンターで
飲んでるではありませんか!!!
〔偶然!}


ってことで、(?)
お客さんご夫婦にも
1階に降りてきてもらって
カウンターで再び一緒に飲むことにww
〔どんだけ飲むんだ。}



『こんなイケメンがやってる
カレー屋さんだったとはな〜。』

ってお客さん夫婦がシェフを褒めるのを
僕は舌打ちしながら聞いてましたよ。
ちっ。


そしたら、一緒にカレー食べに行こう
ってなって、後日一緒に
cuffyランチすることも決定w


ウケる。



で、しばらく飲んだ後
そろそろ本当に帰ろうってなった時に
やまんの、なっかーこと、さとる君が

{FB0C72DC-4ADB-45C3-BCFE-61DC2F4EE460}

(↑先週来た時の写真)

『もう仕事上がるからビリー行こっ❤︎』
って言うから、行きましたよね。



お客さんご夫婦とは、やまんで
おやすみなさいパーして
男3人でステーキ〆。



街も静まる深夜2時。

{C494FFA4-A55B-4008-A866-ED37BBD60C5B}

テキサスステーキ400gを
それぞれ食べる。

もちろん、ライス付き。


あれ、僕やまんで腹いっぱい
食べてきたんだけどな。。。

なんで今、肉ガッツリ食べてんだろ。。

〆にステーキって沖縄の文化だよな。。




っていうか。








ビリー美味いな!!!



〔お腹はち切れんばかり。}


この後、解散して。僕は
Gentsの座り心地バツグンのソファで
眠りについたのでした。


こんなことがあったので、
この日のブログ投稿が
翌朝になったんですね。




楽しい営業後でしたー!
皆さんThanks

おしまい
また明日です!



{50F5911F-B49E-4DAE-BCB8-369A43B72292}

3/27(月曜) & 3/28(火曜)は
連休となります!

セミナーで勉強してきますー。


{6AC36CBE-B260-4874-8F55-CA20C9D75474}

教えてくださいー!



 

 KJの営む理容室は
BARBER Gents
(ジェンツと読みます)
千葉県柏市千代田1-5-50
サンハイムKAZU 1-B
柏駅東口からひたすらまっすぐ
歩いて10分(非公式)
駐車スペース 1台分あります
電話  04-7199-9633 
0471999633
営業時間  9:00~20:00 
月曜定休です
1人で営業してますので、予約のお客様を優先とさせていただいてます♪

シャンプーやマッサージ等の
リラクゼーションメニュー中は
電話に出られないことがあります。

少し時間をおいて再度かけていただくか
手が空き次第、こちらから
かけ直しますので
よろしくお願いいたします!

予約のお電話&メッセージ等
楽しみにお待ちしてます
^o^

最後まで読んでいただいて
ありがとうございます♪
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。