〇〇特急のぞみ313号。

声優・古城望が日々の出来事をゆ~ったりま~ったりとつづらせて頂きます。
どうぞ気軽にお読み下さいm(*^□^*)m

掲載されている画像などの無断転載は禁止です。


テーマ:
本日427日(水)‼︎



ついに…




ソニーミュージック様より

ノージーのひらめき工房
スキルDVDが発売されましたラブラブ






その名も!!

ドドンッルンルン


『ノージーのひらめき道場~はさみ秘伝の書~』ハサミアップチョキ





今回ノージーは『はさみのスキル』を上げるため、クラフトおじさんと共にひらめき道場へ!!晴れメガネ

はたしてノージーは、『はさみマスター』になれるのか…!?


撮り下ろし映像や歌映像も収録された、

楽しく技を身につけて、いろいろな工作にチャレンジしたくなること間違いなしの一本ですにひひ音譜




しかもひらめき電球


DVDを見ながら、ノージーと一緒に『はさみ』の練習ができる全44ページワークブック付きおねがい


額装仕様になっているので、作った作品を飾って楽しむこともできるのですラブラブ




ノージー初のDVD!
お手に取ってもらえたら嬉しいです!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
歳を重ねました~!!ラブラブ

{F8B92262-D371-4DA7-837A-2A15F4495B6F}


誕生日前から今日まで、いろいろな方にお祝いしていただいて、本当に幸せですビックリマーク✨(。-_-。)✨

たくさんのお祝いのお言葉に素敵なプレゼント…本当に、本当にありがとうございましたドキドキ(*^□^*)


そうそうひらめき電球
誕生日といえば…大好きな甘~いケーキもたくさん食べましたよ(笑)

写真にも写ってるたくさんのプチロールケーキに、フルーツタルト、チョコレートケーキに桜のケーキなど得意げ音譜

甘いものはいくら食べても飽きませんねにひひ



誕生日は素敵ですラブラブ

これからも楽しく悔いのないように、素敵に歳を重ねたいですねアップ

みなさま!どうぞこれからも暖かく見守ってください✨(。-_-。)✨
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おめでとうございまーーーーーーーすっ!!オコジョ1キラキラ



…といっても、年明けてだいぶ日が経ってましたね…オコジョ1あせる

どうぞ、今年もよろしくお願いします音譜




2015年は公演に始まり、公演に終わる年でした…

1月に15回公演『さよならハッピー・バースデイ』、12月に16回公演『DOUBT de にごりえ』

  

どちらも素敵で難しい作品でした音譜
洋物と和物。
それぞれ違った面白さが合って、たくさん苦しんだけど、終わってみるとこの作品に出会えてよかったなぁって本当に思います。

おかげで、今年もゆったりとした気持ちで迎えることができましたラブラブ


それに、公演のために伸ばしていた髪もここぞとばかりにバッサリと切ったのでスッキリサッパリです!!
いや~気分爽快にひひ


2016年がどんな一年になるのか、とっても楽しみだなオコジョ1音譜



ブログの更新も…頑張ります得意げ

どうぞ、今年も暖かい目で、心で見守っていただけると嬉しいですニコニコ





オコジョのアイコン作ってみたけど…これから結構登場しそうな予感オコジョ1ラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり長~いこと更新が空きまして…申し訳ないですショボーンあせる


長いこと空いたのに告知になってしまいますが…さっそく!!




毎年恒例!
私が所属している勉強会
DOUBT(ダウト)の公演のお知らせですゲラゲラ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

2015 DOUBT公演 vol.16
DOUBT de 一葉『にごりえ』
作/樋口 一葉
上演台本・演出/巴 菁子

{5B475CFF-993F-4342-BCA9-93A3A6955891:01}

{75A81241-6B37-49F9-ADF1-6359DAE6F972:01}


*出演*
お力…直木 萌美/関山 美沙紀(客演)
結城 朝之助…中西 英樹/太田 哲治
お初…古城 望/石井 敦子
源七…山中 健司/石田 康晃
お高…檀野 朋
お照…小暮 真未
語り…山本 亮介/刀祢 翔太     巴 菁子
※ほぼWキャストでお届けします!


*スタッフ*
舞台監督…山中 健司
照明・音響…尾﨑 公紀/金子 由人
楽曲提供…舞戸 亜美


*日時*
2015年12月25日(金)~27日(日)
※開場は開演の30分前です。
25日(金)15:00~☆/19:00~
26日(土)15:00~   /19:00~☆
27日(日)15:00~   /18:00~☆
(☆古城出演日)


*劇場*
STUDIO VAD 6F
ザ☆キッチンNAKANO
東京メトロ丸ノ内線
『中野富士見町駅』(方南町支線)より徒歩5分


*チケット*
前売り・当日→¥2,000
平日昼割引[25日(金) 15:00~]
→¥1,500



公演の詳細は…

チケットのご予約は…
(上記のリンクから予約していただければ、古城扱いとなります♪)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


改めて古城が出演するのは…

25日(金) 15:00~(平日昼割)
26日(土) 19:00~
27日(日) 18:00~

ですキラキラヾ(@^▽^@)ノキラキラ

お時間あれば是非~っ!!






そして、実は今回のチラシ…

恥ずかしながらイラストデザインをさせていただきました照れ

友人にアドバイスをもらいながら、何とか形にできて良かった~ルンルン

ありがたいことに、チラシのスタッフのところに名前も載せていただいて…おねがい

こういうのは初めてだから、本当に嬉しいなぁ~照れラブラブ




公演まで、あとひと月ちょっと!

出演者一同、素敵なひと時を届けられるよう頑張りますほっこり

朗読劇と芝居の間の『DOUBTスタイル』を楽しんでいただけると嬉しいですルンルン

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
そう!!


C~D~♪ゲラゲラ



ちゅうことで~…!!



明日、8月26日(水)に!


ソニーミュージックさんから


『ノージーのひらめき工房』の
スペシャルなCDがリリースされまーーす音譜ゲラゲラ






その名も…



『ノージーのひらめきミュージック~音であそぼう!~』

{A42648AF-C4B7-4CFF-A44E-B1F74B3AD8DE:01}



ノージーのテーマソング工作ソングはもちろん♪

BGMサウンドドラマ

40ページのワークブックがついた

豪華な一枚となっております爆笑

(大好評のあの曲がフルバージョンで聞けるかも!?)


曲目リストなどの詳細は
こちらからご確認くださいウインク音譜







待ちに待ったCDのリリース…

本当に嬉しいなぁ~照れラブラブ



自分の関わる番組で歌を歌うのが夢だった私にとって、今回のリリースはまさに

夢のような出来事ショボーンキラキラ


あぁっ!!
明日が待ち遠しすぎる~ルンルン



少しでもたくさんの人に楽しんでもらえたら嬉しいですゲラゲラ






早く明日になるように、もう寝ちゃおうかな…笑にやり


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。