AL | 倖城未來のブログ

倖城未來のブログ

ブログの説明を入力します。

AAA 10th anniversary

2daysともすごかったですねー



{E9893166-FE76-43A8-85A8-DFD45FBAB3F1:01}

{18EA9D38-95E0-44C6-92EF-AF74D274FC8B:01}



10年前は2.3人のお客さんから


今は数万人のファンの前でLIVEができる


改めてすごいなーと思いましたね


来年でだいたいのメンバーが三十路なのにこのパフォーマンスすごいです


改めて僕も頑張ろうと思えた日でした






p.s. ただ奈月さんに便乗してブログあげたのは内緒です。


秀太がひたすら奈月さんにしか見えなかったのも内緒です。
{BEAD091E-4DC6-4D16-9818-03ADFBB1BF86:01}







ちなみに今月23日1部営業なのは内緒ではありません(´・ω・`)


25日からは6時オープンなのも知ってて下さいね。













今日ね。奈月さんワンオクしかかけないって言ってたのでたまにこっそりAAAもかけたいとおもいます、笑