マンガとグッズでわかる米国生活

海外の新聞に載っている、4コママンガ(軍隊マンガとファミリーマンガ)の和訳です。マンガの英語自体はシンプルなので、とてもわかり易いですよ。アメリカングッズや私の好きな米国の歌も掲載してます。これであなたも米国通!! 


テーマ:

コミックはこちら


オンタイムで同じコミックを掲載しているサイトはこちら(アーカイブの期間が少し長いです。でも日曜日はお休み!?)


登場人物紹介のサイトはこちら


2月4日(日)


「ねえ、この試合、どれだけ大きな試合なの?」「大きいよ」
「どれくらい?」「ほんとにほんとに大きいよ!」
「何万人の人が見ていると思う?」「1億人くらいかな。」
「スーパーボールの日曜日は国民の祝日にすべきだね!」
「3連休にできるといいね」「月曜日を休みにしてね。」
「だめよ、そんなの。」
「なんで?」「そうしたら、試合を見るのが愛国的義務になっちゃうわ。」


(ほんとに(フットボールの)スーパーボールは、米国民が熱狂するゲームですね!)



Koji


世界200個限定バルサファン必携のレアアイテムボックス50% OFF!! FCバルセロナ 2005-2006リー...


Rペンダント <ホワイトゴールドチェーンバージョン>20070222宣言10


「竹蓋Vメソッド」で、もう覚えた単語は忘れない!「ボキャビルマラソン MUST」

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kojiyuko2003さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。