コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

NEW !
テーマ:

先日、グローバルアミューズメント(株)様の

富所芙美 氏による体育研修を・・・

自店で実施していただきました~!

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

うん、こんな田舎まで呼んだわww

店休日に東京からわざわざ来てもらい、

闘魂注入して頂きました!自店の

スタッフは全員強制参加っ!

 

で、ヲレは諸事情により不参加!

( ´艸`)ウシシ

 

参加したのは自店のスタッフだけでは

なく、系列店のスタッフも何名か参加

しました。基本的に普段あまり元気の

ないスタッフが参加させられたみたいw

まずはカメハメ波の練習です!w

 

(`ω■)@フン!!俺のギャリック砲の方が

威力は上だ!

普段おとなしいスタッフも徐々に

盛り上がって声が出るようになって

きました。

続いて声の大きさの戦闘力を

スカウター(音量測定器)で測り

ました。

 

戦闘力95(デジベル)以下だった

スタッフは何度も繰り返しやらされて

いましたw

 

ちなみにデシベルの参考値は

  ↓  ↓  ↓

50dB⇒小さな声

60dB⇒普通の声

70dB⇒大きな声

80dB⇒かなり大きな声

パチンコ店の店内

90dB⇒怒鳴り声

100dB⇒声楽のプロが歌う声

110dB⇒自動車のクラクション

120dB⇒近くの落雷

 

お陰様でうちのおとなしいスタッフも

だいぶ声が出るようになりましたわ。

 

で、研修が終わり、

講師「コジツケさんも声の大きさ

測ってみますか?」

 

ということで、役職では一番声の

デカかったうちの班長と本部の上司と

私の三人で勝負しました!

 

結果・・・

  ↓  ↓  ↓

ヲレ⇒113dB

班長⇒111dB

本部上司⇒106dB(だったかな?)

 

ヲレの勝ちだな!

 

班長「マネージャー凄いですね!」

 

(`ω■)@ あ?俺を誰だと思ってんだよ!!

 

┐( -"-)┌

 

あ、昔よく怒鳴ってたのでw

 

そんなこんなで富所様、この度は

遠くから有難うございました<(_ _)>

 

あとは皆でこのテンションを維持しますw

 

おしまい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>