内覧会回り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

昨日は某地区の内覧会にて慶次他、

数機種の試打を行ってまいりました。

慶次は事前情報より若干評価UP!

逆にワンパラ&タイガーはdown?

ワンパラの新キャラ「モグラッキー」登場!

てか、ワンパラの実写ムービーが若干

エロかった気が?w

慶次のお土産はBuy!TOHOKU

カニ缶でした~!

よし、班長にあげよっと

 

そういえば、昨年は年末にお土産品評会

やったけど、最近あまり内覧会に行けて

ないので今年は無理そうだなぁ。。

 

おしまい