コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


テーマ:

先日、大都様の最新スロット

バガナックルーの試打を行って

まいりました。


機種名:バガナックルー

メーカー:大都

稼動開始日:3月22日~

販売台数:3,200台

【基本情報】

タイプ:AT擬似ボーナス

ストック×天国ループ×G数解除あり

AT純増:約3.0枚/G

BIG獲得:50G+α(平均200枚)

REG獲得:20G(約60枚)

千円ベース:約48G/50枚

コイン単価:約3.0円(設定1)

天井:最大1500G(平均約1000G?)

━━━━━━━━━━━━━━

ボーナス初当たり/出率

①1/336.4..........97.1%

②1/315.4.......未発表

③1/289.6.......未発表

④1/259.3.......未発表

⑤1/230.8.......未発表

⑥1/212.3........111.1%

━━━━━━━━━━━━━━

■通常時

ベル⇒固まるほどチャンス

チェリー⇒規定G数短縮!?

3連チェリーならリーチ目?

スイカ⇒成立後、ベルを大幅強化!


■ボーナス

BIG:50G+α(平均200枚)

逆押しカットイン発生時技術介入で

ゲーム数減算ストップのチャンス!

ボーナス中にリーチ目出現で

BB1G連+天国!?


REG:20G(平均60枚)

ボーナス中にリーチ目出現で

BB1G連+天国!?


■全7種類のモード

①通常A(1/3以上で天国以上へ)

②通常B(1/3以上で天国以上へ)

③チャンス(1/3以上で天国以上へ)

④天国A(50G以内にボーナス?)

⑤天国B(50G以内にボーナス?)

⑥超天国(90%以上でボーナスがループ)

⑦超天国準備(次回超天国へ)


■プレミアムフリーズ

BIG+超天国!?


感想

まったく無名のオリジナルキャラであまり

期待していませんでしたが、試打した感じ

では、思ったよりはいいねという印象です。

沖トロの動きからテンション低い擬似ボ連

チャンタイプですが、この機種の場合、

リーチ目でボーナスとなるのでリールでも

楽しめるところが特徴です。小役ハズレ、

ゲチェナ他、1000通り以上のリーチ目が

ある模様です。


千円48Gの高ベース機で小役はベルが

頻繁に出現するのが欠点ですが、ベルが

固まるほどチャンスとなる模様なので、

その辺りの工夫は感じられます。


この機種も沖トロ、南国と同じように通常

からのREG比率が高いところが若干心配

ですが、通常モードからでも1/3で天国

以上との事なので少しはマシかな?

試打では3連続REGだったので強制的に

BIGをかけて頂きましたw


BIG中は基本AT50Gですが、カットイン

発生時、逆押しで目押しが成功すれば

ゲーム数の減算がストップします。

(目押しはけっこう簡単でした)これは

継続率管理になっている?模様で直ぐに

終わってしまう事もあれば、けっこう続く事も

ありました。BIG1回で平均200枚ですが、

けっこう上下ブレするのかな?


機種評価⇒【2】


私はキンパルよりはこっちですかね?

ただユーザー層は限定されそうですが。。


てか、1台でも買えるのかな??


おしまい


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コジツケ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>