コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


テーマ:

3月6日より納品開始?となる山佐様の

パチスロ鉄拳3rdエンジェルVer.ですが、

関係者様より頂いた情報によると・・・

  ↓  ↓  ↓

筐体:4リール、4つボタン

タイプ:AT機

純増:約2.4枚/1G

千円ベース:約23G マジ!?(゚ロ゚屮)屮

コイン単価:約3.6円


(;¬д¬)う~ん・・・本当かなぁ?


ガセの可能性もあるので悪しからず!


で、リノを新台で購入している店舗は

  ↓  ↓  ↓

値引:▲40,000円


うん、これは本当っぽいw


その他、CR仮面ライダーフルスロットルの

京楽がやっていたような、いついつまでに

返却したらどうのとか言ってましたが。


ま、週明けに内覧会があるので

とりあえず見てからですけどね。


おしまい

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)