不正への誘い? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

今日の記事はアメンバー限定にしようかと

思ったのですが、他のホール様への注意

喚起意味も込めて皆さんにお伝えします。


先日、系列店の店長から店に変な

手紙が届いたとの報告がありました。

  ↓  ↓  ↓

この封筒で届いたのですが、郵便局は

岐阜中央となっています。封筒の中には

このように書かれた紙が入っていました。

※読みやすいように解像度高めで貼っておきます。

  ↓  ↓  ↓




電話番号は、もし関係ない人の番号だったら

迷惑となるので伏せさせて頂きました。


勿論こんな手紙読んで興味本位で

電話する人はいないと思いますが、

絶対にやめた方がいいです。


この手の不正に手を染めて廃人

なった人知ってますから。。


19年ほど前にもこんな事がありました。

もう時効?なので少しだけ話しますが、

以前勤めていた店の●長が竹屋の

CRモンスターハウスに不正中継基板を

取り付けて打ち子に打たせていました。


ある日私はその事実を知りオーナーに

報告(チクリ)ました。その2日後、●長が

寮の私の部屋に凄く焦った感じで

やって来ました。


●長「お前、何か言った?」


私「はい・・・」


細かい話はまた今度気が向いた時に

でも話すとして、その●長は最後に


「指落とされるどこの騒ぎじゃないんだ!」


とか言ってましたね。。

私に対する脅しかもしれませんが。


で、当然会社はクビとなり、街から

消えましたわ。一緒の奥さん可哀想。。


一度、その手の人間に関わると、バレて

その会社がクビになって他行っても、

ずっとやつら追っかけて来るって話ですよ。

今はどうなのか知りませんけどね。


まあとにかく、不正の誘いか単なる悪戯か

知りませんがこんな手紙送るやつには

お仕置きが必要ですな!


おしまい