裏ボーナス引いた! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

連勝で気を良くした私は調子に乗り

再びスロへ!てか最近スポーツジム

サボり気味(^^;)


古めのA+ART以外で最近打つのは

ハーデス、まどマギ、化物語くらい

でしょうか。この3機種は面白いので。


で、昨夜も19時過ぎからレッツGO~!

初めに座ったハーデスで単発(犬60G)

をくらい全部のまれまどマギへ!

  ↓  ↓  ↓

狙ってほしいんだ!!!

10Kくらい?でマギカラッシュ突入♪

ワルプルギスの夜10戦目!

決着をつけましょう!


まどマギにはあまり詳しくないのですが、

面白いのは間違いないですねw

このワルプルで+191G!

マギカラッシュ終了

481ゲーム

獲得1751枚


この時点で既に勝ってますが、ここは

強気で遊技続行!これが吉と出ましたw

  ↓  ↓  ↓

実はこの台プチボーナスばかりだったの

ですが、そのプチボーナスから画面が

暗くなり裏ボーナス?(でOK?)へ!

たしか30G間、毎ゲーム上乗せ

するんだったよな。リプでも+5G

裏ボーナスはこれで2回目!

2年前の内覧会のデモ基盤以来ですw


で、上乗せの結果は・・・

  ↓  ↓  ↓

+305G!!

まあまあかな?


で、隣のおっさんがハマっていたので

写メ控えめにしました。偉いでしょ?


┐( -”-)┌

その後はあまり乗せれませんでしたが、

残り時間が少なかったので良しとします。

マギカラッシュ終了

497ゲーム

獲得1255枚

ということで、初めのメダルと合わせて

2656枚の交換!3連勝~♪


もうさすがにないかな?

てか、そろそろ真面目に

トレーニング行かないと(`ω■;)


おしまい