シャア専用ボール? | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

先日、某所にて三共様の最新パチンコ

CRフィーバー機動戦士ガンダム

V作戦発動を見てきました~


展示会のお土産だよ~♪

  ↓  ↓  ↓

これ貰っちゃいました!中身は何かな?
シャア専用ゴルフボール

ガンダムのタオルと、もう一つは・・・
シャア専用ゴルフボール

この箱の中身は!?
シャア専用ゴルフボール

ジャーン!!

シャア専用ゴルフボールw


ちなみに関係ない話ですが、私が一番

最初に買ったガンプラはボールです。

あれは作るの簡単だった気が?w


懐かしいなぁ~(´-`).。oOガンプラ


おしまい