コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


テーマ:

少し前ですが、ダクセル様の最新スロット

まじかるすいーとプリズム・ナナA(エース)

の試打を行ってまいりました~

  ↓  ↓  ↓
プリズム・ナナA

まじかるすいーとプリズム・ナナA

メーカー:ダクセル

開店開始日:3月2日~

販売台数:全国1,000台

【基本情報】

Aタイプ(RT付き)

SUPER PRISM BONUS:約300枚

PRISM BONUS:約210枚

PRISM CHANCE:約55枚

プリズムロード:次回ボーナスまでRT継続

千円G数:31.5G~32.9G

コイン単価:1.9円~1.0円(設定6)

天井:なし

━━━━━━━━━━━━━━━━━

....SプリズムB...プリズムB...プリズムC...出率

①1/1985.9....1/282.5....1/321.3......97.6%

②1/1985.9....1/280.1....1/297.9......98.6%

③1/1985.9....1/271.9....1/275.4....100.1%

④1/1985.9....1/256.0....1/250.1....103.5%

⑤1/1985.9....1/227.6....1/227.6....105.9%

⑥1/1985.9....1/214.2....1/214.2....108.0%

━━━━━━━━━━━━━━━━━

モードについて

通常A:通常Bへ移行しやすい

通常B:天国へ移行しやすいが10G程度で通常Aに転落

天国:プリズムロードに突入しやすく転落も無し!


1/4096の奇跡(フリーズ演出)

⇒詳細不明

スーパープリズム+プリズムロードか?


感想

Aタイプですが、前作(ART)のプリズムナナや

ささみさん同様液晶による擬似リールなので

演出は豊富です。RTも搭載されておりボー

ナス確定となったら筐体上部のメインリール

に図柄を狙う仕様はAタイプのカイジのような

感覚です。ただ、カイジと違ってボーナスの

メインであるプリズムボーナスの獲得枚数が

約210枚しかないのが気がかりです。。


で、ボーナス終了後は20G?のRTとなり

そのRT中も遊技上はボーナス中という事に

なっている。(ボーナスのような感覚で打てる)

そのRT中にボーナスのフラグを引ければ

ボーナスの1G連となる仕組みです。

(本来はRTで引いたボーナス)


出率は知りませんが、説明によると

高設定はかなり安定して勝てる模様。

ま、瞬発力はまったくなさそうですがw


プリズムボーナス中はPVを見ながら遊技

できるPV-MODEと、敵とのバトルの後に

ビタ押しで設定推測ができるマジカライズ

ゾーンの2種類のゲーム性を搭載している。

あの~、普通は後者を選ぶよね?w


あとフリーズ演出で1/4096の奇跡が

あるらしいのですが、見本機が強制ではなく、

ただのノーマルの設定6だったので流石に

拝むことが出来ませんでした。。


機種評価⇒【1】


演出は良くてもボーナスの獲得枚数がなぁ~。。


あ、そうそう、例の台を開けた時の音と

払出のエラー音は確認出来てませんw


おしまい

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

コジツケ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>