夏祭り | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近あちらこちらで夏祭りを目にします。

で、先日25日・・・

  ↓  ↓  ↓

夜、車で系列店に向かう途中交通渋滞。。

警察も多く異様な雰囲気です。

ドンキホーテ桜ノ宮店前もこの通り

凄い人でした。


で、この日は日本三大祭と言われている

天神祭だったそうです。

 

チッ!!通る道完全に間違えたわ。。

 

ちなにみ日本三大祭りとは・・・

  ↓  ↓  ↓

祇園祭(京都)

天神祭(大阪)

神田祭(東京)

 

だそうです。

知らなかったぁ~

 

って、長年東京に住んでたけど

神田祭なんて聞いたことなかったわw

 

でも祭りってお客は取られるし、道は

混むわで、いい迷惑なんですけどね。。

 

君が いた夏は 遠い 夢のなか♪

 

空に 消えてった 打ち上げ花火~♪

 

ひゅ~~ ボボボーンッ!!

 

ドンちゃんのドデカイ夢花火が上がるのは

いつの日か。。?

 

皆様、よい夏をお過ごし下さい(^_^)

 

おしまい