コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


テーマ:

ネット様の次期スロット

シンデレラブレイド2は既にPV動画で

ご存知かと思いますが、聞くところによると

導入開始は盆明け(8月後半~9月前半)

との事ですね。。

  ↓  ↓  ↓

筺体はマイナーチェンジしてます。

で、シンデレラブレイド2に声優として

登場する声優アイドル?が歌うCDが

発売されるそうです。


このCDを購入したホールは

シンデレラブレイド2購入の際、

機械代を値引きするとか言ってましたw


【例】

本体○○万円

台数値引き(○台以上)▲○万円

現金一括値引き▲○万円

設置値引き▲5千円

CD購入値引き▲○万?w


こんな感じになるのかぁ?


そして、ネットのパンフレットには

スーパーブラックジャック2

RIOちゃんが!

スーパーブラックジャック2も

出るみたいですね。

ついにRioが帰ってくる!


いつ?


来年なw  (o;_ω_)oバタ

運試しはいかが?

ここをスクラッチ!

  ↓  ↓  ↓

机の上に自店のメダルがあったので、

そのメダルでRioの口元を擦りました。

  ↓  ↓  ↓

ドキドキ 

おぉ~ヲレのイニシャルだー!

(ってコジツケのKなw)


でも口元を擦ったのでRioちゃんの顔が

汚れて少し可哀そうでした。。


ということで、

ネットはまだ死んでなかった~


おしまい


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

コジツケ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>