コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


テーマ:

先日、山佐さんからケロット3

案内が届きました。

  ↓  ↓  ↓

  カエルの形のDMが届いたぞ~


  ケロット3 全国営業所展示会

  4月16日(水)START!


  入れカエル!

  パワーアップでカエル史上最高!?



  乗りカエル!

  現行Aタイプ最高水準スペック

  出玉率11?%OVER!


  って、まさか119じゃないわなw

  入れカエル!乗りカエル!

  キャンペーン

  4月16日(水)⇒25日(金)

  応募者の5人に1人が当たる!

  お早目のご来場がオススメ!!


 (`ω■;)@ナニィ!!豪華賞品が

      1/5で当たるだとぉ!!


 賞品見るとプレステ4とかもあるぞ!


応募用紙が無くなり次第終了となります。

あらかじめご了承ください。(〃゚д゚;A


ちなみに前回スタードライバーの時は

“目押し王決定戦”やってましたw

  ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/kojitukekun/entry-11615215928.html


(`ω■)@よーし、

   16日の初日から行ってやる!


賞品当たったらたまには読者に

プレゼントでもしようかなぁ(嘘)


ということで、抽選結果は後日!

しかし煽りますねぇ、メーカーはw


おそらく・・・抽選外して

  ↓  ↓  ↓

我にカエル!人が多い気がw


おしまい

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コジツケ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります