コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


テーマ:

遅ればせながら、緑ドンVIVA2のスペック

詳細がようやく葉月ちゃんから届きました。

※3月1日記事更新済み

おそらく・・VIVA2の評価を4にしたから

葉月ちゃんが怒って遅かったのかな?(;^_^A

6評価のときはメッチャ早いんですけどねw


で、今回新たになった事は

設定変更(リセット)後は全設定共通で

約1/2で高確スタートの模様です。


ということで、朝一レア役なしで花火村

夕方)ステージに移行なら設定変更

可能性あり!?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  XBB   通常BB  RB   ART  出率 

①1/12644.2 1/499.4 1/590.8 1/617.2  97.4%

②1/12674.8 1/494.8 1/587.0 1/598.9  98.7%

③1/13265.6 1/458.3 1/573.8 1/566.9 101.7%

④1/14223.0 1/452.5 1/539.0 1/505.9 106.4%

⑤1/14567.1 1/407.4 1/556.6 1/475.5 111.6%

⑥1/13914.6 1/394.9 1/519.6 1/405.0 119.3%

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コイン単価

設定①約3.5円 設定②約3.3円 設定③約3.1円

設定④約2.7円 設定⑤約2.4円 設定⑥約1.8円

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

奇数偶数での特徴

偶数設定より奇数設定の方がX-RUSH高ループ選択率と

新ロケット当選率が高くなっております。

XBB確率は高設定よりも低設定が優遇されております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(注)多くのサイトのBB確率はBB合算となっており

ますが、上記はXBBと通常BB分けての確率です。


(例)設定1のBB合算確率は

(12644.2×499.4)÷(12644.2+499.4)=480.4

となり、BB合算は1/480.4となります。


エクストリームビッグの確率は設定が

低い方が高いんですねぇ~

あぁ早く95%ループを体感したいなぁ~

(⌒-⌒)ドンちゃん楽しみですね


おしまい



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コジツケ君さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります