スロット有馬記念着順発表! | コジツケ君がゆく

コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。

最近長い時間まったりとスロットを打つ暇が

無いので、打つ時はどうしても瞬発力のある

機種を選びがちです。


やはり短時間勝負に向いているのはATなら

北斗の拳転生の章になりますかねぇ。

導入前は色々言われていましたが結局は

今年№1のヒット機種でした。


┐( -”-)┌ チミも散々北斗の文句

言ってたくせに!


で、先日兵庫に来たら新開地を見ろ!と

いうことで、新開地の視察へ!ここは田舎?

にしてはけっこう強い店が固まっています。


一通り、各店舗を見て回り、最後にスロットの

雰囲気が良いパンダ師匠?のお店へ!


北斗コーナーでAT終了後50Gくらいしか

回っていない台があり、打ち始めるとこれが

なんとソッコウでヒット!!

しかもオーラ昇格チャンスがかなり長く続き

  ↓  ↓  ↓

なんとぉ!北斗揃いの赤オーラ!

で、途中SPバトルに入ったのですが、

開始時がトキという幸運♪

大爆発w 

SPバトルがこんなに続いたの初めてだわ

結局SPバトル34連しました。でも・・・

闘神演舞の連チャンがショボかったので

  ↓  ↓  ↓

たったの2092枚。。

最後は勝舞魂13個連続不発で終了・・・

( ´△`)アァー

まあ勝ったからいいけどw


しかし勝舞魂は最低20個以上ないと

安心できませんなぁ~

これ兵庫の景品w

見た目メッチャあるように見えて実はあまり

大したことない・・・全部で41.8Kね。。


これ大阪(大景品5000円)だったら

20万のレベルですわw


で、結局今年№1のヒット機種って

やっぱり北斗かなぁ。


ここで一足早い

「スロット有馬記念」着順発表~♪

  ↓  ↓  ↓

1着 ホクトノケンテンセイノショウ

2着 バケモノガタリ

3着 エーケービー

~~~~~~~~~~~~~~~~~

4着、5着争い

   ゼッタイショウゲキ

   コウカクキドウタイ

   オニハマバクソウグレンタイ

   ハイスクールオブザデッド

   ジュウオウ

   ヨシムネ

   マジカルハロウィンフォー

~~~~~~~~~~~~~~~~~

6着、7着、8着争い

   センゴクオトメ

   カイジスリー

   マドカマギカ

   クランキーコレクション

   プリズムナナ

   ハナノケイジコレヨリワレラ

   オニノシロ

~~~~~~~~~~~~~~~~~

着外

   エウレカセブンツー

   アントニオイノキガデンセツ

   ミリオンゴッドゼウス

   ウルトラマンウォーズ

   センゴクムソウツー

   ボンバーパワフル

~~~~~~~~~~~~~~~~~

最下位争い

   アクエリオンツー

   ミドリドンキラメキ

   エヴァンゲリオンエーアールティー


最下位争いの3機種は

誰も異論無いわなw


ということで、ホンモノの有馬記念が

近づいてまいりましたね。

最後はズバリ当てたいなぁ~

次の日曜日が楽しみだ~♪


おちまい