コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


テーマ:

17日の日曜日は公休日!

この日は池袋のサンシャインシティーにて

ユニバーサルカーニバル2013が開催され

ました。ということで、先週お伝えした通り、

池袋へ“神”に会いに行って来ました~♪
コジツケ君がゆく
池袋に到着!今日は慣れない東口です。

しかし相変わらず人が多いですねぇ~
コジツケ君がゆく
少し進むとジャパンニューアルファさんが

見えてきました。グランド直後に行ったきり

だから、帰りに少し覗いてみようかなぁ。

プラカードの店も一緒にねw
コジツケ君がゆく
更に進むとPIAさんがありました。

エリアにもよりますが、2ちゃんでは

「プア」と呼ばれているようですねw

ちなみに以前私がいた店は「犬」

呼ばれてましたが何か?
コジツケ君がゆく
サンシャイン

超人強度700万パワー!!

(意味不明の人はスルーでw)
コジツケ君がゆく
史上最大規模の

パチスロファンイベント開催!


で、あとから開催費用こっそりお聞きしましたが、

∑(=゜ω゜=;) スッ、スゲーーーーー!!
コジツケ君がゆく
会場に入ると、まどか☆マギカのコーナーに

一般の方たちが大勢集まっていました!
コジツケ君がゆく
横長のユニバの歴史年表もありました。
コジツケ君がゆく
おっ!昔懐かしい歴代機種コーナーが!
コジツケ君がゆく
なんと、ユニバ歴代機種が100台以上

展示されている模様です!

ということで、早速打ってみる事に!
コジツケ君がゆく
ビーバップハイスクールw


何処にいるの~ 私のボーイフレンド

まさか目の前のこの人じゃ ないんでしょうね~


チャチャン チャチャン チャラチャンチャラ~♪


つーか、歌は覚えてても、ゲーム性は

まったく覚えてないわw
コジツケ君がゆく
続いて、アレックスです!

BIG掛けてリプハズシでパンクさせましたw
コジツケ君がゆく
続いてバーサスです!

リーチ目を出して捨ててきましたw
コジツケ君がゆく
で、どうしてもB-MAXの赤7のBGM

聴きたかったのですが、全然やめない人

がいて打てませんでした。。。
コジツケ君がゆく
上の階へ行ってみました。バジリスク絆の

ポスターが飾られています。
コジツケ君がゆく
ユニバといえば、ドンちゃんですなぁ~

最近コケまくってますがw
コジツケ君がゆく
何やら催し物をやっているようです。

で、ドリンクは全て無料で、食べ物も

2個まで無料っ!(´~`)モグモグ
コジツケ君がゆく
会場の一番奥にゴッド神社というのが

あり、ギャンブル運の必勝を祈願!


しかし、本当の神(ハーデス様)に

出会えるのはこの後です。


いよいよ、一般の方は立ち入れない

業界関係者専用ブースへGO!

  ↓  ↓  ↓
コジツケ君がゆく
まどか☆マギカの新パネルがっ!

というか、全店舗初期パネルで発注して

しまったのですが。。。

(半々に出来ないか現在交渉中!)
コジツケ君がゆく
何かが起こる・・・!?
コジツケ君がゆく
はたして、このカーテンの向こうに

あるものとは!?

そして一体何が起こるのか!?


時間まで、まどマギバジリスク絆

試打を行ないました。


すると暫くして・・・

カラン カラーン♪

 カラン カラーン♪

と鳴り響く鐘の音!
コジツケ君がゆく
いよいよです。このカーテンを開ける時が

やってまいりました~注目しましょう!

って、コンパニねーちゃんに注目してましたw

(*´艸`)イイアシ、ミニスカ、ウシシシ...
コジツケ君がゆく
カーテンの向こうに見えるのは!
コジツケ君がゆく
来年の新台アナザーゴッドハーデス様だー!
コジツケ君がゆく
ANOTHER GOD

HADES

~奪われたZEUS~
コジツケ君がゆく
神の雷が落ちて777の全回転!

デモですが、演出で+300ってのも確認!
コジツケ君がゆく

もちろん、プシューン!!でフリーズもあり!


しかし今までのゴッドとは見た目が

えらい違いますねぇ~。あと紫の7が!


ということで、とりあえず次のゴッドの

顔は拝む事ができました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続いてバジ絆!と行きたいところですが、

スイマセン・・・記事が長くなったので、

今日はひとまずこの辺で。。。


で、バジリスク絆ですが、かなり長時間の

試打を行ないました。試打感想は、後日

ゲーム性の解説とともにお伝えします。

ヾ( ´ー`)ノではまた明日~♪

いいね!(3)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)