コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


テーマ:

今日はオリンピア様の次期スロット

「ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-」

試打報告をお伝えします。
コジツケ君がゆく

ゴルゴ13-薔薇十字団の陰謀-(オリンピア)

納品開始日:1月6日~

販売台数:全国6,000~8,000台

【スペック】

ボーナス非搭載(擬似ボーナスあり)ART機

ART1セット:50G

ARTG数上乗せあり

擬似ボーナス(チャンス役でG数上乗せ)

ART純増:2.8枚/G

千円G数:32.2G

コイン単価:3.7円~3.9円


ART初当り確率  出率

①1/395.1   97.0%

②1/373.1   98.2%

③1/356.2  100.2%

④1/298.2  105.2%

⑤1/272.3  110.4%

⑥1/221.4  115.2%


【試打感想&評価】

このシリーズは今一つパッとしない印象です

が、今回も可もなく不可もなく・・・といった感じ

でしょうか。。。上乗せに特化したタイプとなっ

ており、初当り確率も辛めです。

ただ、営業マン曰く

  ↓  ↓  ↓

「万枚到達率がゴッドの2.6倍あります!」

との事・・・ ∑(=゜ω゜=;) マジ!?

※ミリオンゴッド-神々の系譜-との

  比較らしいです。

1月2週は他にも機種がiいくつかありますし、

その時はまだ秘宝伝や牙狼が動いているで

しょうから導入は微妙ですかね。。。

あとはゼウス様がお控えになられていらっ

しゃるので短命に終わると勝手に予想。。。

機種評価⇒【2】


で、ゴルゴ13で思い出す事・・・

それは以前いた店舗で私は“2ちゃん”

書き込みでゴルゴ13の“スナイパー”

(東郷?)と呼ばれていた模様。。。

(自分が辞めた後聞いた話です)

↓  ↓  ↓


コジツケ君がゆく
たしかに昔は悪さをしている客はいないか~

的な目つきでホールを巡回していました。。。


以前は西部警察の大門とか呼ばれ、


歳をとった今は 渡辺謙?。。。コレハウレシイ

(たった一人だけ言ってます・・・)


まあ、どれも髪が短いのは共通してますが、

決定的に違う点が!?それは・・・

  ↓  ↓  ↓

10%の才能と

20%の努力・・・・・

そして、30%の臆病さ・・・

残る40%は・・・・・

“体脂肪”だろうな・・・


おちまい

いいね!した人  |  コメント(2)