コジツケ君がゆく

戦闘民族サイヤ人の王子であるこの俺に
パチンコ屋で働けと言うのかぁ!!

※このブログは私が個人的に行っているもので、 私が勤める会社、店舗、系列店舗とは一切関係ありません。


テーマ:

ロンドンオリンピックが近づいてきた。

開幕式は27(金)日本時間の翌3:30~6:30なので稼動への

直接的な影響はない?とは思うが、その後どうなるかわからない・・・


そんな中、今日大手家電店より一本の電話が入った!

業者『ご注文のTVの配送日が決まりました!7月○○日の午前中となります。』


これはシャープが最近発売した80インチの液晶TV

ボスが頼んでいたものだ。価格もボスのコネ?でだいぶ安く買えたようだ。

  ↓  ↓  ↓
弱小パチンコ店管理者コジツケ君の営業日誌
『コイツをホールの壁に取り付けるでぇい!』


横幅のサイズは186.2cmでフツーの人間よりデカイw

元々40型TVは店内数箇所に設置してあり、通常は業者に作ってもらって

いる機種案内等のPVを流しており、あとは野球、競馬、格闘技、サッカー

など番組に応じてチャンネルを変えている。


ヽ(´ω`)ノでも納品がオリンピックの開幕に間に合ってよかったよね~


(`ω■)@チッ!!もし日本が活躍したら、集客に影響がでる可能性があるからな・・・

      店内でTVが見れれば・・・とは言っても気休め程度にしかならんが。


キャーッ!!貞子の呪いじゃー!!
m川゜Д川m~~~ニ・ッ・ポ・ン・マ・ケ・ロ~

      

<追記>

業界未確認情報!(○○○の元営業マンいわく・・・)

 ↓  ↓  ↓

ドンちゃんシリーズ次回緑ドンの舞台はロンドン?

 ↓  ↓  ↓

2008年 北京オリンピック(中国)

初代緑ドン ART⇒万里ゲーム


2014年 サッカーワールドカップ(ブラジル)南米

緑ドンviva!情熱南米編 ART⇒アマゾンゲーム


2012年 ロンドンオリンピック(イギリス)

緑ドン3(仮名) ART⇒ロンドンゲーム?


次に出る緑ドンはロンドンが舞台になる!?


信じるか信じないかは貴方次第です・・・


いいね!した人  |  コメント(0)