あと1日です!! | Dorothy STAFF ブログ

Dorothy STAFF ブログ

Dorothy Inc. STAFF

おはようございます!スタッフのM登場です!

8月最終日ですね~。
今年の夏は楽しめましたかー??
私は海の家に行ったり花火をしたりと満喫できたと思います!

さてさて、皆さん明日は何の日か知ってますか~??(´∀`)

私たちにとって大事な日なんです!


そう、明日はドロシー初の公式ラインスタンプ
もんぺのさくらちゃんの発売日で~すヾ(@°▽°@)ノイエーイ!!




こんな感じで使えますよ!
Facebookなどでもずっと告知してきて、私たちもずっと楽しみにしてきました
色んなシーンで使えるセリフ盛りだくさんですので、皆さんぜひ使ってみてくださいね(^ε^)♪

そしてお友達や周りの人たちにも広めて一緒に使ってくれたら嬉しいですo(^-^)o

明日よりこちらのサイトから購入して頂けます!
https://store.line.me/stickershop/product/1177689/ja

それでは発売日までもう少々お待ちくださいませ


では今日はこの辺で(*^ー^)ノ