KOJI model guitars



KOJI KENAI
by Knaggs Guitars



KOJI T STYLE
by Sadowsky Guitars



KOJI MODERN
by Suhr Guitars



KOJI ANGEL
by Tom Anderson Guitarworks



Abbey Road Studios Recording Alubum NW8


$KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-写真.jpg



BRAND NEW DIMENSION


$KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-IMG_2152.jpg


↑ ↑ CLICK ↑ ↑
Now On Sale!!



  • 30 Aug
    • 宮西会&渡邉裕二さんバースデー

      1月以来で 今年2回目の宮西会 お馴染みの出席者や 初めてお会いする方など 不思議で楽しいパーティー 昨日は 1年前と同じく 渡邉裕二さんのバースデーも重なり 普段やった事のない リハなしの アンプラグドライヴを 披露させて頂きました

      NEW!

      テーマ:
  • 29 Aug
    • 久々の宮西会

      年数回行われてる 宮西会が 今夜久々に開催 今年は選挙で延期になったりと みんな忙しく 1月以来です 毎回凄い方々が参加し 目の前でハリウッドスターや 業界、マスコミ関係の人で 賑わいます 今夜はどんな出会いが待ってるかな

      テーマ:
  • 28 Aug
    • キムタクコーチ

      日テレで キムタクコーチの 特集がオンエア キムタクコーチが亡くなった時に 志村さんのマネージャーの 西さんに招待してもらい 奥さんや子供達を 少しでも笑顔が取り戻せるように 志村どうぶつ園の収録に行ったり 世良公則さんから サイン入りのCDを届けたりしたのが 思い出されます 子供達も大きくなってるだろうな

      1
      テーマ:
  • 27 Aug
    • Friedmanのオーバードライブ

      今年のNAMM SHOWで発表された Friedmanのペダル ライヴハウスのアンプで 好みの音を作るのが 苦手なので この歪み系が1つあれば楽 日本では 3万近くするけど 現地だと $199だから Whiskyのライヴの時に 入手した方がいいね バースデープレゼントで 誰かくれないかな

      1
      テーマ:
  • 26 Aug
    • PICK

      Knaggsのオリジナルギターが 完成したので PICKもリニューアルしようかな ギターによって テンションも違うから もう少し軟らかい素材で しなる物を考えてます 何色がいいかな

      1
      テーマ:
  • 25 Aug
    • Guns'nRoses

      クラシックメンバーが 復活しての 来日公演が発表された Guns'nRoses 去年は Slashの来日公演に 招待してもらい 渋谷で観た時に Gunsの曲が聴けて嬉しかった でも アクセルのボーカルで聴きたいけど NAMM SHOWが 日本公演のスタートとかぶってるから 最終公演に間に合うかな〜 とりあえず 海外で観ればいいか

      テーマ:
  • 24 Aug
    • タイトル変わります

      オフィシャルで ずっと kojistylesで ブログを書いてきて 愛着もあるけど もっと意味を込めたタイトルに 変更します 海外での活動の中で 思い知らされた事や 周りで起こる全ての事に対しての オレからのアンサー的なタイトル ブログの内容は いつも通りだけどね

      2
      テーマ:
  • 23 Aug
    • ブログのリニューアル

      ブログを始めた頃と 環境が変わり 近いうちにブログのリニューアルをします 引っ越す形になるのか 同じURLで引き継ぎが出来るのか まだ分からないけど これからもヨロシクお願いします タイトルとかも 変更する場合があるので 見付けられなくなるかもね

      2
      テーマ:
    • V & FireBird

      NYで赤いFlyingVと出会い シアトルで ジョニーウインターの FireBirdを見付け ずっと気になり ギターショップに行くと 必ず探してしまいます Knaggsで この2機を作ってくれないかな

      2
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 天王殿

      天王寺にある 料亭 「天王殿」に招待して頂き ご馳走になってきました 料理も最高だけど 雰囲気も最高 ギターを 珍しく 4時間位弾いた後だから お腹もすいてて 喉も渇いて アルコールが進む ハワイから来て 大阪に住んでる ロプファミリーと 楽しい時間でした オーナーの正代さんにも 本当に感謝です

      2
      テーマ:
  • 20 Aug
    • クリスマス気分

      ここ何年かの クリスマスの記憶がない 何をして過ごしてたのかな〜 昨日のホテルへの帰りに クリスマスを思わせる 景色が 今年のクリスマスも 予定がなさそうです

      テーマ:
    • 志村さんが

      今年の志村魂は スケジュールの都合で 明日の大阪公演を観る予定が 志村さんの体調が悪く 中止 公演の中止より 志村さんの状態が気になります まずはゆっくり休んで 志村さんらしさを 視聴者に 発信して欲しいです 志村魂の 再公演にも 期待してます

      1
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 顔を洗って出直し中

      昨日、大阪から帰って 今日もまた大阪 そのまま残ればいいのに 色々あるからね 一昨日の野球前に LOUDNESSの 高崎晃さんが使ってた アメリカ進出の頃の代名詞ギター ランダムスターを弾いて感動 そして昨日も 最近のシグネチャーを触った ヘッド裏には サインが入ってます ピックアップは ダンカンではなくディマジオだったけど 好みの歪み ステージで使うのは おこがましいから レコーディング用に欲しい ちなみに球場で 席の近くにいた 楽天の則本昂大投手の後援会長さんが チームではカープが好きで 則本選手が同じ町内の出身で 個人的に応援してるそうです 帰り際に カープをお願いしますって 言われたけど 任せて下さい

      3
      テーマ:
  • 18 Aug
    • カープ

      京セラドームの 凄くいい席をもらい カープvs阪神を観戦 カープ観戦では オレが行くと 勝率10割 お笑いの大御所さんやハリウッドスターにも アビーロードレコーディングの NW8をプレゼントしたけど カープにも オレのCDが普及してきたかな そして 今日は鈴木誠也選手の誕生日

      2
      テーマ:
  • 17 Aug
    • ロックンロールランチ

      わざわざ ある事をしに 付き添いで岡山へ 昔から 朝寝坊の マネージャーを起こしたり マネージャーが仕出かした事を 謝りに行ったりと マネージャーのマネージャーみたい そして ギターショップ近くで ロックンロールランチ 大阪に向かいます

      3
      テーマ:
  • 16 Aug
    • LINK

      いつも お世話になってるブランドや スタジオを 新たにリンクしました まだまだ 増えるけど 重要なとこから貼りました

      2
      テーマ:
  • 15 Aug
    • 夏っぽいこと

      夏の暑さは 毎日感じてるけど 夏っぽいことは 何もしてないかも 祭りとか海とか 間に合う今やりたい 米軍基地で BBQをやったけど オレが今までやって来た BBQと違うもので 日本式のをやりたいな 夏とは真逆のもつ鍋を この夏 2回食べたけどね

      2
      テーマ:
  • 14 Aug
    • スタジオ探し

      現地時間の10月15日 ウエストハリウッドの Whisky a gogoライヴに向けての リハーサルを LAで行うため スタジオを探してます 前に使ってたスタジオもいいけど 色んなスタジオをツアーして 気になるスタジオがいくつかある とりあえず セットメニューを考えよう

      3
      テーマ:
  • 13 Aug
    • Killer Music

      Knaggsのアーティストが 紹介されたページには 世界を代表するギタリストばかり http://knaggsguitars.com/category/artists/ その中で オレも紹介されてるんだけど 嬉しくて恥ずかしい このギターを知る事になったのは スティーヴスティーヴンスのおかげで インスタも スティーヴ夫婦でフォローしてくれてます Knaggsのプレイヤー達からは オレの音を評して Killer Music 彼らが知ってる 日本の音楽のイメージは オレとは真逆だったみたいです もっとKnaggsを広めなきゃ

      2
      テーマ:
  • 12 Aug
    • マスコミパーティー

      今月末は マスコミ関係が集結する 宮西会があります 不定期だけど 年間3〜4回行われ 毎回、色んなゲストが登場 参加者の中では オレとかが最年少だけど 楽しまさせてもらってます 今年スクープを連発してる週刊誌や コンビニや駅、空港で 見出しだけで買ってしまう新聞や 雑誌でMissを輩出してるとこのなど マスコミの情報交換の場所 オレは何を披露しようかな

      2
      テーマ:
AD

プロフィール

KOJI

性別:
男性
血液型:
B型
自己紹介:
Staring guitar from the age of 13, Koji developed ...

続きを見る >

読者になる


KNaggs GUITARS

Peter Wolf

Friedman Amplification
KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-Friedman
Suhr Guitars
KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-Suhr
Tom Anderson Guitarworks
KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-Tom Anoderson
Sadowsky Guitars
KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-Sadowsky

Abbey Road Studios
KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-Abbeyroad
Westlake Recoding Studios
KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-Westlake
Guitar center
KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-Guitarcenter
Rudy's MUSiC

Norman's Rare Guitars

Whisky a go go

La Ley
KOJIオフィシャルブログ「KOJI☆STYLES」Powered by Ameba-LaLey
Federico Navarro




































Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。