パルプンテ

テーマ:


お久しぶりです!(*^^*)



みんなの美味しいご飯のおとも
ちしゃです☆音譜ヽ(´ー`)ノ

最近ほとんど打ててませんが
稼働のたびにメシウマしてますよ!!






こんなの引いて負けたりしましたwww




なんたって
メシウマ社員ですからハートブレイクハートブレイクハートブレイク\(^o^)/





…。




最近みんな
メシマズすぎでしょむかっ(# ゚Д゚)




そんなかで8日に
久しぶりにアメブロ仲間と
オフ会してきました♪(*´∀`*)





optにどハマりしてるKちょむさん







京楽に踊らされてるSゅうさん




モンハン怖い怖い言ってるUたんさん




心温まるメンバーでして←





その中に絶賛ドラクエハマり中の
ゲーマーのTもっちさん←
がいましてね?






明日久々に稼働するって言ったら…。




じゃあ、パルプンテ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)



後日、パルプンテ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




記事、パルプンテ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




あげてよ、パルプンテ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




って




めっちゃ唱えられましてwww


※ドラクエ知らない方に…

パルプンテ…
何が起こるかわからないけどなんか大変なこと起こっちゃうかも?起こらないかも?って呪文(・∀・)



そしたら






6ツモる!!
揃って+50←












引く!!!!
(しかも2回!!!!)











確定役から続いた!!!!!!








整理します!!





北斗6ツモ!!




北斗揃い2回!!




確定役から高継続!!











パチスロかんたーん!!\(^o^)/








パルプンテすげーラブラブラブラブ\(^o^)/




















+15K








パチスロもドラクエも
うんこや(´・ω・`)





単発確率80%
中ちぇ10%しか当たらない
腐った右手からの投稿
AD

ヒキってなぁに?

テーマ:





お久しぶりです音譜(*^▽^*)



永遠のヒキ弱←



ちしゃです!(`・ω・´)ゞ






いやぁ…半年振りの記事ですかな?





ホントにお久しぶりです合格







僕のこと覚えてますか?








忘れてませんか?








そうですか←












この半年



めっちゃ忙しかったんです(´・ω・`)










それこそ記事を書くのも

大変なほどダウン










決してこのせい



じゃないですよ?←











じゃあなぜ今記事書いてるの?







それはねドキドキ















この人 から



ちしゃの今年1年スロ三昧




メールがきたんだよ恋の矢\(^_^)/www











以下転文




題名「このやろうー」


ぇりさんだけやなくて俺にもたまにはコメしやがれ!←嫉妬

あと生存報告でもえーからたまには記事書きなさい。寂しいから←






























惚れてまうやろードキドキ


ちしゃの今年1年スロ三昧









相変わらずの
落とし文句ラブラブ!



流石ですwww







ここまで言われたら
書かないわけにいかない






生存報告です( ̄∇ ̄+)←










けどホントに忙しかったんですよ








特に4月からいよいよ働きはじめましてね?







営業職なのでノルマ達成に燃えていたわけですよ。









ただいま


















ホテルに監禁されて←









絶賛お勉強中です←














なにコレWWW( ゜∋゜)













自由なしキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!














よって4月は稼働一回


















銀河英雄伝説6ツモりました←




















差枚1500枚でした←








こナイスさん ?(^ω^♯)ビキビキ











だから最近話題の



モンハン



新エヴァ



鉄拳



ギアス



シスクエ←






全く触ってません( °д°)














あ。






鉄拳は6打って4万瞬殺されたわwww












そんな近況ですwww(`・ω・´)ゞ










6月いっぱいこの生活…









余裕で死ぬるヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








7月に転勤予定なんで
転勤先に近い方はなにとぞ宜しくですアップキラキラパンダ





バジリスク2打ちてぇ!!!!!!














AD

皆様お久しぶりです音譜ニコニコ

最近とみに忙しいちしゃですヾ(@°▽°@)ノ



忘れられていませんか?





そうですか←








思えばアメブロを始めたのが一昨年の9月。

本格的に遊び始めたのは今年からのなのかな?





そのお陰でたくさんの人と

仲良くさせて頂くことができました。

そのお陰で仲間の輪を始め、多くのオフ会にも参加させて頂き

何人かの方とは実際にお会いできましたしラブラブо(ж>▽<)y ☆




結果、中には一緒にスロったり、ご飯を食べに行ったりと

素敵な出会いをありがとうございます!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




来年は色々と転機の年になりそうですが、

変わらず仲良くして頂けたら光栄ですクラッカーo(^^o)(o^^)o






ふつつかで、筆不精な僕ですが

来年もよろしくお願いしますキラキラm(u_u)m




皆様良いお年を星ヾ( ´ー`)



AD