大迷惑な恋 ネタばれです 訂正あります | さばすかふぇ

さばすかふぇ

大好きな直人と日々徒然のお気楽日記

徳川慶喜 第8話



今回は皆から「みよ」との仲を反対される新三郎です


(今回はちょっと真面目に書きますね いつも真面目だけどねブー





「を組」のガンツムに呼びだされた 新三郎


サバスカフェ

ガンツム「木材町の小橋の所であんたら二人見ちまった」


新三郎「かたじけない」


ガンツム「まだ誰にも言ってねぇ あんたに一番に言おうと思ってさ


で、あのおみよって女とは 本気ですかい?」


新三郎「ああ本気だ」


サバスカフェ

ガンツム「ちょいと浮気って訳にはいかねぇんですかい」


新三郎「浮気ではない!」


サバスカフェ

ガンツム「新三郎さん あんたも知ってると思うがあのおみよって女か○ってるのはその辺の商人じゃねぇ 旗本の早川重吉ってお侍だ」


新三郎「知ってる」


サバスカフェ


ガンツム「やめた方がいいんじゃねぇのか 相手が悪い 荒っぽい奴だぜ」


新三郎「かまうもんか」


サバスカフェ


ガンツム「バレたらあの女殺されるかもしれない いやあの女だけじゃない あんただって狙われるぜ」


サバスカフェ


ガンツム「女なんて他にいくらだっているじゃないか あの女は金でか○われてるんだ あんた人の持ち物に手ぇ出したことになる 勝ち目はねぇ なっ まずいことにならないうちに手ぇ引いた方がいい」


新三郎「ガンツムさん あんたの親切には礼を言う でもみよと別れることは出来ない!」


サバスカフェ


ガンツム「あの女が酷い目にあってもですかい あの女は病気の父親の為に○かけになったんだ 絵にかいたような話じゃねぇか


サバスカフェ


そんな女を不幸にしていいんですかい」


新三郎「不幸にはしない!」


サバスカフェ


ガンツム「じゃぁ正直に言わせてもらいやす 俺は侍はきれぇだ!(略) いいですか新三郎さん!!俺はあんたの心配なんかしちゃいない 俺が心配なのはあのみよって女の方だい あんたに惚れられたのが運のつきであの旗本野郎に殺されたら一体どうするんだい ええっ?後に残された父親だってみよの仕送りが無きゃ生きていけねぇんだよ 死んじまうんだよ あんたそれでも平気なのかい」


サバスカフェ


ガンムツ「惚れたはれたがそんなに大事かい 旗本野郎よりあんたの方がおみよを不幸にすると思わないのかい ええ!!」


サバスカフェ

ガンツム「今の暮らし続けりゃあの女もとりあえず父親も安泰だと思わねぇかぃ


俺ら下々の暮らしはよ幸せ不幸せは考え様ってな 毎日食いつなげればそれが一番の安泰なんだよ


サバスカフェ


新三郎さん惚れた女が○かけまでやって父親食わせてるんだい 男一匹ここは目ぇつぶって引き下がるのが いさぎいいってなもんだい!」


サバスカフェ


ガンツム「みよはお前さんがいなくても生きられる 」


サバスカフェ

サバスカフェ


ガンツム「でもおみよのとっつあんはみよがいなくちゃ生きられねぇんだよ」


サバスカフェ


新三郎「・・・・・」


サバスカフェ

もう自分とみよだけの問題ではなくなっていた




一方、一橋家でも新三郎とみよのことが問題になっていた


サバスカフェ


旗本がらみであることを左衛門達が慶喜に告げる


サバスカフェ


慶喜は直ちに新三郎の縁談を決める


サバスカフェ


 


電光石火のごとく新三郎の祝言が


サバスカフェ

サバスカフェ


そして正月


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


慶喜の元へ正月の挨拶へ


サバスカフェ

サバスカフェ




みよのことは忘れたかに見えた・・・




サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

忘れていなかった・・・あせる


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


早川「何をしておる!!」


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


みよ「逃げて!!」


サバスカフェ


みよ「やめて! 新三郎さん!!」


サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ

サバスカフェ


早川「きさま・・・」


サバスカフェ

サバスカフェ



あちゃ~~ 恋敵登場です



もう新三郎の恋はあっちこっちに心配の種をまき散らしております・・・



こいつはまさに大迷惑ってやつです(Byユニコーン)




訂正・・・


思いっきり名前間違ってました


ガンムツじゃなくてガンツムです


山下さん皆さんごめんなさいおじぎ