1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-24 12:32:56

まだ間に合う

テーマ:ブログ
大岡越前2を見ていただいている皆様からの温かいコメント、本当に嬉しいですニコニコ

早く第3シリーズが実現することを僕も願っていますビックリマーク

そう、遅くなりましたが、昨日放送の大河ドラマ「軍師官兵衛」にちょっとだけ出演してましたあせる放送後にblogで報告するなんて、いかにも僕らしい無精っぷりですが…

でもまだ間に合う星
12月7日放送の49回にも出ています映画
今度はもう少し台詞もあると思うので、是非ご覧下さいませグッド!
役は毛利家の家臣、吉川(きっかわ)広家です音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2014-10-03 23:59:43

大岡越前

テーマ:ブログ
今日からBSプレミアムで「大岡越前2」の放送が始まりましたビックリマーク毎週金曜20時からで、全10回ですニコニコ

全然更新しないブログに有り難いことにコメントをいただいて、思い出した感じで記事を書いてみたり音譜
ほんとに筆無精で申し訳ないですあせる

せっかく書き始めたので宣伝を1つひらめき電球
明日10月4日の16時からスタートの毎週土曜放送のドラマに出ています!!
TOKYO MX 2 の「えにしの記憶」。
僕は10月放送分の全4回にゲストで出ていて、役は平将門です。是非御覧下さい晴れ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-04-19 15:17:00

優雅なひととき

テーマ:ブログ
まだまだ続くと思っていた大岡越前の撮影も、もう終わりが近付いてきました。

出演シーンの撮影が終わり、アップしていく共演者もちらほら…

「番組がシリーズ化されて、またご一緒したいですね」と言いながらお別れするのですが、今回ほんとうにチームワークのいい「仲間」が生まれたので、ちょっと寂しい気持ちです。

石井正則さんも撮影終了で東京に戻られましたが、最後の日に撮影所近くのいつもお世話になってるお店「ロサバリエ」で昼食をご一緒しましたナイフとフォーク
ここのハヤシとカレーは絶品!!「どっちも食べたい」というファンのために一つの皿にご飯を隔てて半分ずつかかった「合盛りハヤシカレー」というメニューがあるのですが、これには初めてロサに来た石井さんも大満足のようでしたチョキ

食後のコーヒーを頼むと「ウチでコーヒーって言ったら生クリームが入ってるんですけど」とマスター。
「コーヒーって頼んでウインナーコーヒーが出てくるんは京都ではウチともう一軒だけやと思う」
「『築地』ですね」と即答したのは自他共に認める喫茶店マニアの石井さん。

これにはマスターが大喜び。
「東京から来た役者さんで築地を知ってたのは石井さんだけビックリマーク
聞けばマスターが高校時代にこの店のコーヒーを飲み、「こんなコーヒーを出す店出したろ」と思ったのがロサを開店したきっかけだとか。

あとで石井さんから場所を教えていただいたので、撮影が休みの今日、1人でふらっと来てみました音譜

四条河原町のティーハウス「築地」。
クラシックを聴きながら、ゆったりとした時間を楽しめる素敵なお店ですチューリップ赤











Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。