コジロー★ブログ!!

家族、子育て、スノーボードショップ運営、遊び場作り
楽しみまくる元プロスノーボーダーのブログ


テーマ:

2月18、19日と X-JAM高井富士にて開催していただいている、聾雪界デフキャンプへ

コーチとして行ってきました。

SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

Goooooood HALFPIPE!!


デフキャンプとは?


聴覚障害のある方々(デフ)、手話に興味のある方々のスノーボードキャンプです。


耳が聞こえない方が多いので、注意することも多いですが、


何より元気満々な方が多いので、ハッスルし過ぎにも注意が必要です。


昼も夜も。。。

SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 


僕達コーチ陣も好奇心旺盛なデフの皆さんから手話を教えてもらいながら、楽しませていただきました。


SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

金田ユキコプロ、柳沢景子プロ、平野愛プロ、佐野ヒロプロ、藤沼到プロ、聾雪界スタッフのみんさん


ステキな経験、楽しい2日間、ありがとうございました!


また遊びましょう!!

SPINY 公式ブログ |スノーボード スケートボード アパレル|神奈川県平塚市 

ランチを我慢して行った、ピーカン-パウダー ツリー


パウダーもパイプもパークも楽しめた最高に贅沢な1日でした  


Mt.KOSHA グッドです!


ご馳走さまでした


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kojiro-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。