コジロー★ブログ!!

家族、子育て、スノーボードショップ運営、遊び場作り
楽しみまくる元プロスノーボーダーのブログ


テーマ:

こども達とめいっぱい遊べた良い1日でした。

福島県南相馬市へバスでお迎えに
コジロー★ブログ!!

今は閉鎖されている、よつば保育園にてヨシユキ副園長



コジロー★ブログ!!

朝からずーーーーーーーーーーーっとテンション高いこども達と少しグッタリしている大人達


コジロー★ブログ!!
無邪気でも、まだ日焼けをしていないこども達。


コジロー★ブログ!!
放射能がない虫だよ~っと、無邪気なブラックジョークの多いこども達


長野県X-JAMに到着!!



コジロー★ブログ!!

長野県山ノ内町長からも歓迎されて、


コジロー★ブログ!!

久しぶりの外で

コジロー★ブログ!!

バッターや

コジロー★ブログ!!

みんなで楽しみました。


コジロー★ブログ!!

夜は大人の時間。。。


福島の 原発事故の現況をお伺いして、思っていたよりも過酷な現実に衝撃を受けました。



明日はプール遊び!


焦げるくらい遊びつくします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

kojiro-blogさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。