こんにちわ~

パズドラは前回のゴットフェスはお休みして、

せっせとイシスペルのレベル上げに勤しんでおりますにひひ


 さてさて、今日は結婚記念日。

結婚してはや9年。。

去年は娘が生まれて、今年は新築。

その前の8年間、2人きりだったので、なんでもかんでも

自分ら中心の生活でしたが、今では娘のこと

家のことでテンヤワンヤあせる

おまけに仕事も忙しくて・・・でも稼がにゃね(((( ;°Д°))))


  新築ついでに、妻はピアノを買い換えたいとのことで、

すうぃ~と10ダイヤモンドならぬ、すうぃ~と10ピアノを買ってくれビックリマーク

とのこと。まぁダメとも言わず、どこか遠出するようものなら

ピアノを物色しております。ついでに、娘が習うであろうバイオリンも・・・


 んじゃ、結婚10年目・・・何事にも健康で家族が笑顔で

過ごせるよう、父ちゃん頑張るよ!よ(≧▽≦)