岡田光司

-KOJI OKADA-
  MUSICIAN♪  
SOUND PRODUCE & SAXOPHON , KEYBOARD


テーマ:
スマートホンからの投稿は
お初になりまーす(^-^)v

解説を読まずにどこまで書けるか
という試みです(笑)

先日イカちゃんが釣れたので
その記事!ということでかに座


文字入力は当然問題ないね~

さて、写真アップから~



まず弁当をたべる !! 晴れ(笑)



釣り上げる !! 波うお座



捌く!! ナイフとフォーク



ベランダで焼く!! メラメラお月様ビール(笑)



炒める!! ナイフとフォーク ピーマンが無かった!叫び






画像サイズや配置を聞いてこないけど
大丈夫かなぁ?
まっ、テストアップということで(^^;


お!!!
音声で文字入力も出きるみたい。
けっこう丁寧に拾ってくれますねカラオケ

使わないけど(笑)


で、動画が直貼りできるみたい!

これは時として有り難い機能
だったりしますカメラ

ちょうどカッコウが居るので
鳴き声、聞いてやってください!(笑)ヒヨコ



これも、貼りつけ時に
解像度とか聞いてきませんね。
初期設定で決めるのでしょうか?


あと、気がつきましたが
凄く重要だと思う機能がありません。

それは書いてる途中に保存が無いことです。
また、ちゃんと調べてみますが
今のところ見当たりません。

右上に入力完了ボタンがありますが
保存した事にはなりませんね(汗

よく、書いてて消えちゃった!
て、聞きますが、自分もです(笑)

つか、もしかしたら公開するまで
保存できないのかな?

ま、やってみよう。

もっといじって機能を知りたいのですが
アレンジが忙しなので
これにて終了(^^;


休憩中のtest up~
お付き合い頂き砂時計
ありがとうございました~(*^o^)/(笑)


あ、youtubeのリンク具合も
試させてくださーい!!


地球 46億年
https://youtu.be/shrxcZYF2F0


果して、どう標示されるのか、、、

でわねー(^^)/♪





追伸、、、
少し分かってきました(笑)
保存は右上にある公開ボタンを押すまで
行っちゃってokみたいですね。
そこでようやく保存できました。

『公開』の中に下書き保存が存在する事が
見破れんかったわー(笑)

とにかく公開まで行くという事で
下書き保存の場所、確認できました(^^;





慣れれば大丈夫そうですね(笑)






AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇