こじにずむ日記

                           

最新情報

>>次回公演情報<<

『部室』

作・演出:中村英幸
日時:4月9日(土)11:00~,14:30~
   4月10日(日)13:30~
場所:studio CoCoLo
   JR千葉駅東口より千葉公園方面徒歩5分
   JP千葉駅北口より徒歩10分
   アクセス→http://studio.kappe.org/access.html

料金:無料(フリーカンパ制)

キャスト
 佐野峻平 河合陽南乃 羽田野佑妃
 木皿智陽 鈴木ミナト 山田和弘
 上野優輔 小林彩   高木海斗
スタッフ
 演出:中村英幸
 舞台監督:伊藤紗希 演出助手:阿部夏実
 舞台美術:上野優輔 小林彩 山田和弘 高橋翼
 照明:中島詩織 阿部夏実 高橋翼
 音響:木皿智陽
 衣装:伊藤紗希
 小道具:佐野峻平 鈴木南音
 宣伝:河合陽南乃 鬼柳澪 高木海斗 劉明恵
 制作:羽田野佑妃

問い合わせ
 電話:080-8021-6538(イトウ)
 メール:kojinism1010@yahoo.co.jp
 Twitter:@kojinism
NEW !
テーマ:
2周目、河合です。なんともブログの日に練習に行けなくて、練習の方は謎ですが、もうそろそろ7月。梅雨はまだ開けませんね。雨は好きですが、雨の日はただただ引きこもりたいと思います。引きこもって部屋の中で雨の音を聞くのが好きです。濡れるのはいや。
宣伝もせっせと作業作業。今日ポスター、チラシ、DMが届き作業しています。もうそろそろ立て看板の作成開始です。



夏といえば....「夏休み」です!
地区で2人だけのラジオ体操、異常に頑張っていた自由研究、夏の終わりを感じる地元の念仏踊りじゃんがら、なぜ、私の地域は8月の24日で夏休みが終わるのかという謎。楽しかったです。
夏は好きです。あのどうしようもない暑さが大好き。でも千葉は暑いのでもうそろそろ嫌いになりそうです。熱中症には気をつけなければいけませんね。

第120回公演「サマータイムマシン・ブルース」
作:上田誠 演出:中村英幸
日時:7月16日(土)16:00~
7月17日(日)13:00~
場所:南部青少年センター
本公演は無料公演となっております。
開演は30分前になります。

夏、夏、夏の一作です。お楽しみに
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2周目です!法政経学部1年のイッシー(石川)です~
今日も本番に向けて、稽古に励みました!
回数を重ねるごとに熱量がアップしていき、本番までにはどうなるんだろう!爆笑とワクワクしています!
{A4D5306B-B738-4580-AAC0-F8DA21BC287C}


話は変わりますが、同じ法政経学部の友達に、休日に映画を10本以上観るという強者がいるのですが、その人が最近、映画の見過ぎで目がクラッシュ(何らかの不具合をきた)したそうです。
無理せず、自分の体と真摯に向き合って暮らすことが何よりも大切ですね。回復後、彼は一体何の映画を観るのでしょうか。それとも、もう観ないのでしょうか。観るのだとしたら、目に優しい緑のシーンが多いアニマル映画ですかね。

さあ、2周目のお題「夏といえば何?」
夏といえば、やっぱり「さまぁ~ず」ですね~
お笑いが好きなのですが、その中でもさまぁ~ず、それからバナナマン。東京のコント師が大好きです。みなさんもDVDなどでネタを見てみてください~。きっと、笑っちゃいます。

現在、7月の公演に向けて、頑張ってます!是非会場に足をお運びください!


~公演情報~
第120回公演「サマータイムマシン・ブルース」
作:上田 誠 演出:中村 英幸
日時:7月16日(土)16:00~
7月17日(日)13:00~
場所:南部青少年センター

本公演は無料公演となっております。
開演は30分前になります。

皆様のご来場お待ちしております!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、2週目です。4年のナカムラです♂。ヒデポんです♂。

ようやく一周しましたね、公演メンバー18人の人となりをみなさんにわかってもらえましたかね?? 

稽古場もあったまってきました。1年生も大学に慣れ始めたみたいですし、2年生をみながら成長したなぁ~ってカンジです。
去年若くて眩しくて初々しかった2年生たちも、だいぶ大人びてきていて、大学の1年間は人を急激に大人たらしめるのであるっということですね。

サマータイムマシン・ブルースを作る稽古場も梅雨を吹き飛ばす夏のムードで溢れています。熱気熱気熱気がすごくて、換気換気換気をしながら、根気根気根気と踏ん張っています。とりあえず、みなさんより確実に夏を先取りさせてもらっています。夏を先取りといえば、モスキートさんたちも活発になってますねーーー他人事(´・_・`)

やっぱり、「若さ」って何物にも勝るのですよね。1年生と2年生が99%の稽古場で、片隅にちょこんと入れてもらっている4年生のことは蚊の野郎も一切興味ないようです!!!!!!
っなんて書きつつ、ちょっとはカマって欲しかったりしちゃったりしますね~でも痒くはなりたくないんですよね~人間は欲張りですね~違いますね私が欲張りなんですね~



最近、高校生からもう一度学び直したいと思います。高校のころはバカにしていた面倒くさかった勉強の数々も、大学に入って何年も経つと意外と大事だったなぁってカンジます。特に苦手だった国語はもう一度しっかり学ばなければと感じます。『国語力』が今、最も欲しいです。演劇というジャンルは、芸術でありやっぱり小説とかの方のジャンルで、国語力って大切だなぁっと原点に戻るみたいなことです。
伝える能力、理解する能力、読み取る能力、表現する能力、etc......うわぁー、国語力は演劇の宝庫やぁって、違いますね。人と人とのコミュニケーションに必要なのが国語力なんですよね。
それでも最近では、高校生の国語力向上のために、演劇を取り入れた授業もあるらしくて、その話を聞いたときはおおぅすげーってなりました!!!
っということで、今からでも遅くない、コミュニケーション力を鍛えたいあなた是非、千葉大学演劇部劇団個人主義で楽しくハッピーに和気あいあいと国語力していきましょう!私もまだまだ勉強中です。
{E9CDB67F-8AAA-461C-BC5F-F46283540695}


なーーーんて、ばかじゃねーか私、何やってんの私。国語力ナニソレおいしいの???って感じですよ(^o^)暑すぎて×湿気やばくて=頭が蒸されて燻られて→やばばばばいしてますよ!!!!!!

演劇はもっと手軽で、親しみやすくて、コミュニケーション力、なんてものを抜きにして、楽しくて面白い、ただただ観てもらえばわかるってもんです。そういうもんなはずです。わからないけど
とりあえず、みなさんの2016年の夏を迎えるにふさわしい最高の演劇をお届けいたします!!!!(`_´)ゞ

あーっと、タイトルは忘れてください。何書こうかなって迷ってただけなんでε-(´∀`; )

ラストに2週目のお題は、じゃじゃーん、サマータイムマシン・ブルースにちなんで、「夏といえば!!」って話にします!

私にとって夏といえば、演劇です!!!「夏の青空と暑い太陽、そこを駆け抜ける疾走感」それを一番感じられるものといえば、そう『『『演劇』』』なんです!!これ以上は読む人の迷惑になるので省略しますが……この後の人たちはきっとたくさん夏のお話を書いてくれることと思います(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

これからの夏の暑さを吹き飛ばす最高のドタバタハチャメチャSFを全身全力でつっぱしって創っていきます!!

それでは、会場でみなさんをお待ちしています!!


~公演情報~
第120回公演「サマータイムマシン・ブルース」
作:上田 誠 演出:中村 英幸
日時:7月16日(土)16:00~
7月17日(日)13:00~
場所:南部青少年センター

本公演は無料公演となっております。
開演は30分前になります。

皆様のご来場お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。