♥HAWAIIの某大学を卒業した!こじねーの情報BlogⅡ♥

ハワイに約4年間留学し、ハワイの某大学を卒業したこじねーが飛行機、マイル、ハワイの人気ホテル、アウラニディズニーリゾート、レストラン、ブランドショップ、ゴルフ場、移動手段の最新情報をUP中です!


テーマ:
前回、アウラニディズニー近くにあるABCマートを紹介しました。
ワイキキにあるABCマートよりも品揃えが豊富でお土産品からお野菜などの食材、ビーチグッズなど色々なものを取り扱っています。
記事を見たい方はこちら↓
◆アウラニ・ディズニー滞在中にオススメ!お土産や食料を購入できるお店!ABCマートハワイ◆

アウラニ滞在中、レンタカーを利用していなくて、スーパーなどに気軽に行くことができない方にはオススメですよ!

こじねー達もレンタカーを利用しないので、飲み物や食べ物、ビーチグッズ、お土産などを購入するために、ABCマートを利用しています。

ABCマートで購入してきた「バラまきお土産」を紹介したいと思います。

会社の同僚や友人、小さい子供がいるママなどに喜んでもらえたお土産です!


ハワイアンホースト マカダミアナッツチョコレート
お値段:$6.47


ハワイのお土産といえば、ド定番のマカダミアナッツチョコレートですよね!
今回もマカダミアナッツチョコレートと思われますが、あげると喜んでもらえます。
お値段もお安くて、見た目もお安そうに見えないので、バラまきお土産としては、最高のお土産です。


マウイスタイルチップス
お値段:$3.79
こじねーお気に入りのポテトチップスです!ハワイに住んでいる頃はよく食べていましたよ!今でもハワイに行くと数個まとめ買いをして日本に持って帰ります。
日本ではマウイオニオン味のポテトチップスは販売していないので、プレゼントすると大変、喜ばれます。
日本の固揚げポテトみたいに厚切りでしっかりとしたチップスに香ばしいマウイオニオン味が最高に合うんですよね!


ハワイアンバリュー マウイチップス サワークリームオニオン
お値段:$1.99
こちらは、薄目のチップスでサクサクと食べられちゃいます。
ハワイ産のチップスですし、袋もオシャレなのでオススメです!


マウイスタイル シュリンプチップス
お値段:$1.89
ハワイのバーなどに行くと、無料でシュリンプチップスを出してくれるところもあります。
数年前、オフザフック(アウラニ)でシュリンプチップスを出してくれて、美味しかったです。
記事を見たい方はこちら↓
◆アウラニディズニーリゾート オフザフック(Off The Hook)料金・料理◆

おやつとしても食べられますし、おつまみとしてもいけますので、とりあえず購入しておいて、あとで誰にあげるか考えます。


オニオンリング
お値段:$1.89
お安いのでバラまきお土産用に購入してみました。
小さいお子さんがいる家庭にスナック菓子をあげると喜んでもらえるので、色々な種類のスナック菓子を購入しましたよ!


VITA COCO ココナッツオイル
お値段:$15.99
こじねーもココナッツオイルを前から使用していますが、VITA COCOは使用したことがなかったので、自分のお土産用に購入しました。
ココナッツ香りがあまり強くないので、色々な料理に使用することができて良かったです。


スパム
お値段:$3.99
お料理をする方にあげると喜んでもらえるお土産かなぁ!?と思います。
日本でもスパムは売っていますが、ハワイよりもお値段が少しお高めなので中々、自分で買うことはありませんが、もらうと嬉しいみたいです。
とくに、ハワイ好きでスパムむすびの味が恋しい方には!


MULVADI オリジナル パンケーキミックス
お値段:$3.99
ハワイといえば、パンケーキですよね!
今までパンケーキミックスなんてもらってもうれしいのかなぁ!?と思っていましたが・・・。
こじねーがハワイに行った方からお土産としてパンケーキミックスを頂いたのですが、日本の自宅でハワイらしい薄くて軽い感じのパンケーキを食べることができて、懐かしい!美味しい!うれしい!と思ってしまいました。
それから、パンケーキミックスをお土産として購入するのもあり!だなぁ~と感じました。
こちらは、作り方も簡単で、お水か牛乳を混ぜて、焼くだけでパンケーキができてしまうのでお料理が苦手な方でも気軽に美味しいパンケーキができちゃいます!
そして、お値段がお安いのでバラまきお土産としては最高ですよ!



ハイビスカス ヘアピン
お値段:$5.99
従妹がヘアピン好きなのでハイビスカスのヘアピンをプレゼントしました。
女の子がお花のヘアピンを付けているとかわいいですね♥


浮き輪
お値段:$3.99

こちらはお土産ではないのですが、アウラニのビーチで遊ぶ時用に購入しました。
あまりにもお安いので、小次郎君と海で遊ぶ用にも購入しちゃいました。
日本で浮き輪を購入するよりもハワイの方が断然お安いですね♪


ABCマートで購入したお土産を紹介しましたが、他にもマカダミアナッツや蜂蜜やジャム、パンケーキと一緒にココナッツシロップをプレゼントしても良いかもしれません。
タロイモチップスもオススメです!今回は、ダウントゥアースで購入したのでABCマートでは購入しませんでしたが、こじねー一押しのお土産です。
記事を見たい方はこちら↓
◆ハワイのおすすめお土産!オーガニックスーパーで購入したタロイモチップス&ピーナッツバター!◆

是非、皆さんもABCマートで自分好みのお土産を探してみてください。

日本でもマウイオニオン味のチップスを販売しているショップ(ライオンコーヒーと雑貨のHauoli)がありました。少しお値段がお高めですが・・・。
  

バレンタインの季節になりましたね!ハワイのチョコレートをプレゼントしても良いかもしれませんね♪
   


こじねーの情報Blogにご訪問いただきありがとうございますワン♪

1FL0210.gifお手数をおかけしますが、小次郎くんにポチっと♪お願い致しますワン!1FL0210.gif
押してもらえると、とってもうれしいワン!

 

   
いつもワン・クリックで応援していただきありがとうございますワン!
~ランキング参加中~

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

こじねーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。